あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ケーキ・スイーツ > 14回目のまるいケーキ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.03 Wed 14回目のまるいケーキ。

今日はひなまつり。結婚して14年目の日でもあります。

今年の丸いケーキは
サーティーワンの「フルーツデイル(ひなまつりバージョン)」
hinacake.jpg

アイスはバニラとベリベリーストロベリー。
アイスは美味いけどこの冷凍苺がカチンコチンで食べにくかった(^_^;)
常温より凍ってる生クリームの方がお腹にどんっとくるような・・・。
とりあえず晩ゴハンあとに夫婦で半分食べちゃいました。
hinacake2.jpg

こんな可愛いのも売ってたんや~!と今日買いに行って知った私。すでに完売。
これが良かったなぁ。でも砂糖菓子のお雛様の数が多いから食べるの苦労するけどね。
hinadanice.jpg

アイスケーキって食べたい時だけ冷凍庫から取り出して食べれるので
保存には便利やけど箱がでっかくて場所取るのが難点。
今日も冷凍庫空っぽだったのですっぱりおさまったけどパンだらけの時は
アイスケーキ買えないわ(笑)
ケーキとは全く関係ないけど本日の晩ゴハンは寿司でした。
メデタイ祝い事にはやっぱり寿司やねぇ♪
hinasusi.jpg
スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.03.04 Thu 00:12

結婚記念日オメデト- (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
めでたい日はお寿司ってなんかわかる気がするんは
昭和の人間やからかねぇ??(笑)

まゆ : URL

#- 2010.03.04 Thu 00:23

わぁ!!
お雛祭りの日が、りかちゃん、結婚記念日なんやね~♪
なんか良いね。
可愛らしいな☆

それより・・・結婚14年目?!
すごーい!
それにびっくりしちゃった。

結婚14周年おめでとう☆
ひなまつりケーキ、可愛いね。
アル君もお祝いしてくれた?^^

お祝いの日がお寿司って分かる、分かるー!
うちも夫婦揃って、お寿司大好きやから、事ある毎にお寿司食べてるよぉ^^;

これからも、りかちゃん夫婦が、仲良く素敵な夫婦でありますように・・・☆

松+LEE+Ann : URL

#6SCEPhGY Edit  2010.03.04 Thu 00:27

3月3日が結婚記念日なんてキュート♪ですね。
しかも14年なんて、ビックリしちゃう数字です!
偉い…なんて変な表現ですが、他人だった人と
14年も一緒って、やっぱり凄い!

私もりかサン、見習って頑張るぞ~(笑)

お雛様ケーキも、これまたキュート。
アル君に狙われなかったかな♪

祝福申し上げます(^u^)/

●mai● : URL

#- 2010.03.04 Thu 05:59

ひなまつりの日が結婚記念日なんてステキ~♪
おめでとうございます!
31のアイスケーキもかわいらしいし、美味しそうですね( ´艸`)
アイスケーキ食べたいと思いつつもなかなか食べる機会がなく…
ホールだと冷凍スペースに困りますよね!パンでパンパンだし(笑)
カット売りして欲しい☆

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.03.04 Thu 12:58

おかんちゃんへ

いつもありがと~!
祝い事に寿司ってのは昭和的発想なんやな。
家で食べれるもんやとピザ・ケンタもうちの場合、豪華でぃなーやったりするけどねん(笑)


まゆちゃんへ

お祝いの言葉ありがと~!覚えやすいようにこの日にしてん。
驚いた?私も自分で驚いてる(笑)早くに結婚したからなぁ・・・。
まゆちゃんちも寿司好きなんやね。庶民なので「寿司=贅沢」な感じするしね。
アルくんも一緒にアイスケーキちょこっと食べてお祝いしてくれたよ(笑)


松+LEE+Ann さんへ

びっくりしちゃいましたか?(笑)
私、結婚したのが早かったからねぇ。松さんちは私の半分くらいかな?
14年って言えばアルくんも結婚した時に迎えた子なんでそっちの方が凄いな~って
いつも思うんですよ。もう14年も一緒に居るのか・・・ってね。
これからも家族仲良くやっていきます。お祝いの言葉ありがとう~♪


●mai●さんへ

お祝いの言葉ありがと~!覚えやすいからこの日にしました。
アイスケーキって美味しいけど結構甘い上におなかにどんっと来るね。
ほんとホールだと収納が困るんでカットのアイスケーキ販売してくれたらうれしいね。
パンでパンパンって普通の人ならあり得ない状況なんやろうけどね(笑)

pooomama : URL

#- 2010.03.06 Sat 18:51

抹茶とバナナって組み合わせは初めて!!
バナナのあのまったりとした甘さはけっこういろいろなものと愛称よさそう♪
ポムのへ-グル。たっぷりと味わって見たいな~☆
あとカロンも。

りかちゃんひな祭りの日が結婚記念日なのネ♪
素敵だな~☆
おめでとぉ~♪♪

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.03.06 Sat 23:01

pooomamaちゃんへ

ほんまや!抹茶とバナナって組合せ初めて食べたかも・・・。
ポムとカロン。うむむ・・・。人気高しの難関ベーグルたちやねぇ。
誰かにおねだりするしかないかも(笑)

ひなまつりが記念日やねん。覚えやすいんで♪
お祝いの言葉ありがとう~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
