あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > SYSOUER BAGEL

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.02 Tue SYSOUER BAGEL

SYSOUER BAGELの続き。最初の食べたのはこちら


プレーン
syop1.jpg

つるぴかでむっちりした姿。
syop2.jpg

食感はソフトめ。でもヒキと弾力ありで好みな生地。
syop3.jpg


メープルクリームチーズ&くるみ
syo1.jpg

プレーン生地にメープル風味のクリチと胡桃入。これも美味い。
syo2.jpg

syo3.jpg


バナナキャラメルナッツ
P1160849.jpg

プレーン生地に自家製セミドライバナナ・キャラメルチョコ・クルミ入。
画像では分かりにくいけどねっちりドライバナナたっぷり入ってました。
P1160851.jpg


チーズ饅頭
P1160841.jpg

プレーン生地に甘いクリチと角切りプロセスチーズ入。
このフィリングってhohoemiのフロマージュに似てて好み。
P1160847.jpg


初通販のSYSOUER BAGELでしたが好みでまた通販したいな~と思うベーグルでした。
今夜、4月発送分の受付があったけど今回は見送り。
今回もあっちゅーまに受付終了しちゃったみたいですけどほんと凄い人気やなぁ~。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
pooomama : URL

#- 2010.03.02 Tue 23:52

りかちゃん次々に新規開拓していて楽しそぉ~♪
私は新しいお店の名前がなかなか覚えれなくって頭が混乱してくることも(苦笑)♪
こちらのお店、ぷっくり高さがあって生地の食感もたくさん楽しめそう♪
メ-プル風味のクリチに胡桃。。。おいしそぅ!

私は大好きなお店のリピ通パンしたくってしょうがないのにまだガマン見送り続きなの~っ。

けっけ : URL

#- 2010.03.03 Wed 00:12

りかちゃんの好みやったんやね!!
チーズ饅頭のフィリング今度真似てみたいって思ったよぉ!

●mai● : URL

#- 2010.03.03 Wed 06:22

SYSOUERさん、未食だったんですけど皆さんのレポですごく気になっててこないだの通販初めてチャレンジしてみました☆
無事に注文できてればいいんですけど^^;
どれもぷっくりツヤピカで美味しそうな姿してますね♪
フィリングも好みのものがいっぱいだし、むっちり弾力のある食感も美味しそうです^^
チーズ饅頭がすごく食べてみたいです~!!

まゆ : URL

#- 2010.03.03 Wed 14:37

SYSOUERさん、通販じゃなくてお店へ直接買いに行こうと何回か思ったけど、朝一じゃないと売り切れる可能性があるのと、お店に行くまでの道が狭そうなのがネックで(苦笑)なかなか行けず・・・。
そうこうしてるうちに店頭販売は今休業中みたいやね(>_<)
あちゃー。

チーズ饅頭、hohoemiのフロマージュとフィリングが似てるんやね!
フロマージュ大好きやから、じゃあ絶対このチーズ饅頭も私好きかも♪

いつか買うときの為の参考にさせてもらうね。

おかりん : URL

#- 2010.03.03 Wed 22:28

SYSOUER、ほんま最近はあっという間に売り切れちゃうね~。
4月受付を狙ってたんやけど、メニューを見たら
チーズものがほとんどやったから断念してん(汗)
こういうときにチーズ苦手は痛手やわ~(^_^;)
ツルピカでぷっくりした姿が可愛らしいね♪
ヒキのある食感、味わいたいわ~☆

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.03.03 Wed 22:52

pooomamaちゃんへ

そぉ?以外にも通販は久しぶりやねん。
ここのはソフトやけどむっちりしてて美味しいねん。
きっと好みやと思うよ~!機会あれば是非ポチッと。
でも好きなお店の通販もガマン中やからまだ新しいお店は先やね~(笑)


けっけちゃんへ

うん。好みやった。けっけちゃんはどーやろ?
ソフトやけど弾力はあるから普通に美味しいけどリピ無しかもね。
クリチとプロセスチーズの組合せめっちゃ美味いねん!
ちょっと~!梅胡麻生地にこのフィリング最高やない?よろしくぅ~(^^)v


●mai●さんへ

通販できたかな?出来てるといいね。
むっちり好きならきっと満足するに違いないと思いま~す♪たぶんね・・・(笑)
チーズ饅頭定番化するといいのになぁ~。


まゆちゃんへ

まゆちゃんちからやとお店そないに遠くないもんね。でも販売中止とはそりゃ残念。
hohoemiのフロマージュに似てるチーズ饅頭はもし店頭販売始まったら
予約して是非買ってみてね。早く店頭販売再開されますように・・・。


おかりんちゃんへ

4月分もチーズ満載やったん?残念やなぁ。
私も餡・求肥・白玉系が多いとがっかりやもん(-_-;)
次はチーズ物少ないとええのにね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
