あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > Four de h

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.22 Wed Four de h

Four de h
先日、旦那にお遣いしてもらったFour de hのパン。
シンプルなのばかり。クロワッサン・カンパーニュ・バゲット。

カンパは1/4を購入。1/4でもかなり大きくてびっくり。
水分多くてもっちゅり。ライ麦の酸味がほんのり。美味い!
Four de h2

ん・・・とバゲットは普通に美味しかったかな。
Four de h3

クロワッサン好きの旦那がNo.1というクロワッサン。
しっとりさくさく。でも濃厚バターのお味はしっかり。
発酵バター使用なのでチーズっぽいお味もする。たしかに美味いです。
Four de h4
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ともよ : URL NO TITLE

#PScOWcwE Edit  2009.07.23 Thu 05:49

わ~アッシュだ♪
バゲットは買ったことないなあ~パンの会で食べて以来ですわ(笑)
サンドにしても美味しそう~☆
カンパ本当にむっちむちですよね!
クロワッサンとかデニッシュとかいつも買おうと思うのになかなか・・・
やっぱりクロワッサン美味しいですもんねー!
今度は買おうっと☆

おかりん : URL NO TITLE

#- 2009.07.23 Thu 07:34

お~アッシュ!
火曜日に行こうと思ってたのに、あの豪雨で泣く泣く断念してん(^_^;)
カンパ、でかいよね~。
みずみずしさが伝わってきて美味しそう!
アッシュはつい凝ったフレーバーを選んじゃうけど、
シンプルなパンも美味いよね♪
近いうちに行こう!!

☆きゃらめるぷりん★ : URL NO TITLE

#VBspMhGI Edit  2009.07.23 Thu 08:30

アッシュのシンプルパン大好き~♪
去年のパンの会でカンパ食べて、あのみずみずしさに感動したの思い出す~!!
クロワッサンもさくさくでめっちゃおいしいよね!
さすがにミワちゃんはお遣い頼めなかった~?
ミワ恋しい~~~

ベーグル : URL NO TITLE

#- 2009.07.23 Thu 16:04

アッシュおつかいに行ってきてもらったんや~
いいなぁ うらやましいよぉ(^0^)
アッシュのカンパーニュ食べたことないなぁ みずみずしくって美味しそう!!
いいねシンプルな定番モノ!!

りかちゃんの旦那様はアッシュのクロワッサン大好きだよね!!
アタシもアッシュのクロワッサン好きだなぁ~濃いぃぃ~よね!!
あのウマさであの値段は安いね!!

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.07.23 Thu 23:21

ともよさんへ

あらっ?バゲット買ったことないん?まぁ1本買うと荷物になるもんね(笑)
カンパも水分多くて美味かった♪
私も自分だけの分買う時はデニッシュ系って絶対買わへんなぁ・・・(^_^;)


おかりんちゃんへ

火曜行くつもりやったのにそりゃ残念やったね。
近いうちにリベンジして下さいな♪

カンパのハーフ頼んでたら帰宅後、重かった!ってブーブー言われるとこやったわ(笑)
凝ったフレーバーも頼みたかったけど説明が出来んかってん(涙)


きゃらめるぷりんちゃんへ

ずっとアッシュのバゲット&カンパ買おう!と思いながら買いそびれてて、
ようやくがっつり食べれたわ。ミワは今回頼まずやってん。
でも食べて思ったんやけど私はミワよりカンパの方が好みかな♪


ベーグルちゃんへ

うん。行ってきてもらってん。
っていうか旦那がクロワッサンを買いに行くついでにお願いしたって感じ(笑)
カンパはまだ未食なんや~!ミワのねっちょりを和らげた感じで
私はカンパの方が好みやな~。でもミワも好き♪

クロワッサン大きいし良心的価格がうれしいね☆


comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
