あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ロールケーキ/チーズケーキ > ティラミスー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.23 Tue ティラミスー

ティラミスーシーキューブ
ccubet1.jpg
ccubet2.jpg
さっぱり軽いのにコクがあって美味しい。
きれいに取り分けて食べるのも良し。スプーンでざくざく食べるのも良し。
ただスプーンで食べるととまらなくなりますので要注意(笑)

季節限定の梅のティラミスーが気になる。食べた方いらっしゃいますか~?
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ベーグル : URL

#ihMNMLjo Edit  2010.02.23 Tue 16:40

分かる、すごい分かる
スプーンですくって食べるととめれないので危険!!
C3さんの取り分けるスイーツ大好きだわぁぁ
梅のティラミスなんてあるの??
へぇ~知らなかったよ。
ティラミス美味しいよね。アタシも大好き(^^)

ユキ。 : URL

#be3FNRow Edit  2010.02.23 Tue 17:03

梅ティラミスー?なんだかイメージわかないティラミスだなぁ~。
食べてみたいな♪

ティラミスって、とまらないよねぇ。
昔イタリアンでバイトしてたときのシェフの作るティラミスが激ウマだったわぁ。
あぁ、ダイエットとか気にしなければエンドレス(。-∀-)ニヒ♪

ろんろん : URL

#w6XFEYVU Edit  2010.02.23 Tue 22:39

このティラミスの間に挟まってるオレンジのは何?
柑橘が挟んであるのかな?
めちゃおいしそうやね!
ティラミスってあんまり買ったことないわ~
↓しょぼバゲ、食べてくれてありがとう。次からは気をつけます(汗)

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.02.24 Wed 12:51

ベーグルちゃんへ

スプーンですくて食べるデザート(いわゆるスコップケーキ)は知らん間に全部完食しちゃう危険アリやね(笑)
これ買った時、普通サイズのケーキで梅ティラミスがあってん。
見つけたら食べてレポって~!


ユキ。ちゃんへ

梅ティラミスーやから梅味なんやろうけど・・・。
さわやかでめっちゃ美味いかもよん。
私、ダイエット気にしつつエンドレスやわ(笑)


ろんろんさんへ

ほんまや!オレンジっぽいものがあるやん。
何やったんやろ?全然覚えてへん。とくにオレンジの味はせんかったんやけどな・・・。
次食べる時は気をつけて見ときます!こちらこそバゲありがと~!
次回は塩入りのいつもの美味いやつ宜しくぅ~(^^)/

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
