あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > プレートベーグルランチ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.22 Mon プレートベーグルランチ。

Navelで初ランチ。
220221navelcafe.jpg

ランチスペースは2.3Fがあります。私は3Fへ。
220221navel2.jpg

真ん中に8人掛けのでっかいテーブルと窓際に2掛けのテーブルが2つ。
足元にはストーブが用意。暖房もセルフで操作。
220221navel1.jpg

もちろんベーグルランチを食べました。
※撮影は基本的にNG。自分以外お客様が居ない時はお店の方に聞いてみて
 了解得ればお写真OKみたいです。私も聞いてから撮影しております。
 (聞くなら最初からいらっしゃるあのお姉さんに聞くのが良いかと思われます)
220221navel3.jpg

この日のメインは豆腐のハンバーグ。珈琲はマグカップなのでたっぷり。
ミニデザートはパウンドケーキ。そしてサラダはキャベツの千切りに胡麻ドレ。
220221navel4.jpg

ベーグルは選べるのかな?と思ったけど何も聞かれず。
プレートの上にはプレーン・胡桃・桜えび。ハァ・・・得意じゃない桜えびが来た(-_-;
先にちゃんと3種類とは何ですか?と聞いておくべきでした。
しかしここは大人なのでクリチてんこもりにしてちゃんと残さず食べました。
220221navel5.jpg

お会計は1Fのベーグル販売のレジ。
そんな訳でつい2.3個買っちゃいました。レジ横作戦ですな。。。

プレートランチですがデザート要らんからその代り1品おかず追加して~!
と言うのが私の感想。
だってね同じような価格でこちらあちらはこんな感じですよ。
あとお食事サンドなのになぜ14:30~なん?おやつサンドやん。
お食事ならちゃんとお昼に食べさせて~!

ランチは昨年末から始まったばかりなので今後少しづつ良い方向へ
変わっていってくれるといいなぁ・・・。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -

初めて買った紅あずまベーグル たぶんこんな名前やったハズ
P1160791.jpg

胡麻とプレーンの2色生地の中にさつまいもペースト入。
ソフトでむっちりもちもち。ほど良いヒキ。美味い♪
P1160795.jpg

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -




スポンサーサイト

Comments

name
comment
●mai● : URL

#- 2010.02.22 Mon 23:15

navelさんのカフェ気になってたので、レポ嬉しいです♪
お店の雰囲気もすごく可愛らしい感じですね^^
ちょっと残念な点もいくつかあるけど、まだまだ始まったばかりだし、これからに期待って感じでしょうかねww
ベーグルが選べたり、お惣菜の数が増やせたりしたらいいですね~!
このベーグル私も食べました~♪お友達からはさつま芋ベーグルって聞いてたけど、正式名称は紅あずまベーグルって言うんですね☆

pooomama : URL

#- 2010.02.22 Mon 23:41

お部屋にいるようなナチュラルな居心地よさそうなカフェだ~♪
でもそれだけではな~っ。
ちゃんとお客さんの意見を聞き入れてくれるお店だとこれからも期待できるけど、ワンマンなオ-ナ-さんだと厳しいのかな~っ。
私もずっと飲食店で働いていたから、お店に食べに行くと、提供する側の気持ちにもなるし、もし自分がお店をしたら。。って目線でつい見てしまって。。苦笑♪
美味しいだけでもダメだし、オシャレな量とかでも納得できないし、全てのバランスがバッチリなら言うことなしなのだけど、これってみんなの的を当てるのってすごく難しい~っ!
ここいいっていう1つがずば抜けてあると、ついつい行ってしまうお気に入りのお店になるだろうな~♪
2色のべ-グルは一度に2度楽しめて魅力的☆

もきゃこ : URL

#jhHw6g8s Edit  2010.02.23 Tue 01:19

おぉっ♪豆腐ハンバーグうまそうですね(^◇^)
桜えびのベーグルなんて、初めて見ましたっ!!
ちょっと興味そそられますが・・・あんまおいちくないのかしら?

ria : URL

#0ecWsDRU Edit  2010.02.23 Tue 08:11

このランチ、確かに「ん~~~」だね。
豆腐ハンバーグは倍の大きさあっても良いと思うし、
キャベツのゴマドレサラダって・・・
キャベツの千切りにゴマドレかかってるだけじゃん!!
まぁ間違っては無いですけどねぇ(汗)
りかちゃんのガッカリ顔が目に浮かぶ(笑)

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.02.23 Tue 13:03

●mai●さんへ

お店の雰囲気も店員さんもほんと素敵なんですよ。
プレートランチはお店の外にもちゃんとこんな感じって書いてあるんで
ある程度想像はしてたけど実際見るとやっぱりちょっと寂しく感じちゃって。
ここのベーグル好きなのでどんどん変わっていってほしいな~って期待。
maiさんが来られる頃にはもっと素敵なプレートランチになってることでしょう♪


pooomamaちゃんへ

お店の方たちは感じの良い方ばかりなのでもっといい感じに変わっていくと思うな。
ここのベーグル好きなので変わっていって欲しい。
客ってほんまわがままやもんね。私も商売してるから店側・客側どっちの言うことも分かるもん。
でも今のnavelランチが大好きな人もいるやろうし、やはりこればかりは好みの範囲になるんかもね。


もきゃこさんへ

豆腐ハンバーグは美味かったよ~♪
ベーグルも美味しいし、1つ1つはばっちり。総合的な面がちょっとね。
桜えびベーグル興味ある?
桜えび好きな人は美味しくて喜ぶと思うわ。私が苦手なだけなんで・・・。


riaちゃんへ

ベーグルもハンバーグも美味しいねん。珈琲も。
1つ1つはいいのにね。何がアカンのやろ?盛り付けセンスの問題になるのか?
期待しすぎてた私が悪いのもあるけど・・・(^-^;
今後どーなるか期待せねば♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
