あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > ベーグルカンパニー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.24 Wed ベーグルカンパニー

お遣いしてきてもらったベーグルカンパニーのベーグル3種類。

抹茶マロン
P1160656.jpg

つるっつるピカピカの表面。コロンと肉厚なボディ。大きさ9cm・厚み4cm程。
P1160657.jpg

カットする前から抹茶の香りが凄い。中にはマロンペーストがたっぷり。甘っ(笑)
P1160659.jpg

薄い皮なのにパリッとしてヒキが強く、クラムはもちっとしており弾力あるこの食感もろ好みです。


グラハムベーグル
P1160663.jpg

ピカー!ツヤー!と張りのある表面。
P1160666.jpg

むぎゅっとまでは詰まっておらずほど良い弾力。セミハードな感じかな?
プチプチ食感がたまらん。グラハム大好き♪
P1160665.jpg


六種雑穀ベーグル
P1160817.jpg

オーツ麦・亜麻仁・ゴマ・ヒマワリの種・大豆・トウモロコシ練り込み生地。
さらにたっぷりトッピング。こぼれたトッピングもスライスして挟んで食べました。
3つの中で1番ソフトな食感でした。雑穀はいいねぇ。美味い♪
P1160819.jpg

もちっむぎゅっ。ヒキはフレーバーによって異なるけど全体的に好み。
他のフレーバーも食べてみたいのでそのうち通販してみよう。

Comments

name
comment
キノ : URL

#- 2010.02.24 Wed 21:03

ベーグルカンパニーめっちゃ気になってるんです~!
抹茶マロン好みなフレーバー♪
ほんと綺麗な形してますねww
マロンたっぷりも素敵だし、ヒキが強くて弾力もなんて美味しそう!!
グラハムや全粒粉のヘルシー系もいいな☆
雑穀ベーグル、こういったトッピングされてるの惹かれます~!
通販したいけど、そうなると量を買わないと((汗。
誰かシェアしてくれる人探そうかな~

おかりん : URL

#- 2010.02.24 Wed 21:25

ベーグルカンパニー、私も気になってるところやねん。
ツヤツヤで、真ん丸な形がキレイよね☆
皮パリでヒキが強くて弾力があるなんて、私も絶対好みやわ~!
グラハムとか六種雑穀とか、シンプルでヘルシーなフレーバーも好み♪
最近、甘い系ばっかり食べ過ぎたのか、こんな
超シンプルなものがやたら欲しくなるねん(笑)
通販する時は、是非シェアさせてくださいな(^^ゞ

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.02.25 Thu 23:00

キノちゃんへ

もし通販するなら抹茶マロンは是非買って~!
むっちりヒキがあって皮もパリッとしてて美味しいねん。
そうそう通販ちょこっとするのってなんか勿体ない気がするからついいっぱい買うけど
好みじゃなかったらショックやからなぁ・・・。
近所でシェアできるお友達見るかるといいのにね。


おかりんちゃんへ

私も通販しようかどうか迷ってるとこに買ってきてもらえて感謝やわ。
想像どおり好みやったし。ヒキは強いのと普通のとフレーバーによって異なる感じかな・・・。
私は近頃、自分で買う時はシンプルなんばかりなのでお遣いの甘い系がうれしいわ(笑)

通販いつかするつもりやけどまだまだ先になりそうや~。通販したいとこ多すぎるぅ~(@_@。

yuki : URL

#- 2010.02.25 Thu 23:36

ベーグルカンパニー美味しいよね♪
一年前くらいに初めてお店に行ってベーグル買ったんだけど
もっちりしていてしっかり食べ応えある食感が気に入っちゃったよ☆
ツヤツヤっとしたクラストとか綺麗だよね♪
雑穀系ベーグルってなんか体に良さそうでつい売ってると
買いたくなっちゃう♪雑穀や種の色んな食感も楽しめちゃうのが良いよね♪

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.02.27 Sat 09:53

yukiちゃんへ

美味しいね。セミハードな食感でむちっとしてて好みやったわ。
雑穀大好きなんであれば買っちゃうねん。家でもどんどん作りたいけど
雑穀って絶対使い切れないまま処分になっちゃう事が多いからなかなか買えないんよね。
雑穀系50g単位で売って欲しいわ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
