あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ガムの食べ方。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.21 Tue ガムの食べ方。

晩ごはんのあとは毎日グリーニーズを食べます。
昔は可愛いく両手で押さえながら食べてたのにいつの間にやら
手を使わずはいつくばって食べたり・・・
gum3.jpg

立ち食いしたり・・・
gum2.jpg

転がしながら食べたり・・・
gum1.jpg

歳とともに横着になってきております。「にっちゃくっちゃ」と食べる音も凄い(-_-;)
可愛いく両手で持って食べて欲しいなぁ・・・と思うんですけどねぇ。

まぁ、お好きに食べて下さいな♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
アナママ : URL NO TITLE

#oZV3xPJ6 Edit  2009.07.22 Wed 01:15

ははっ、アルくん、横着食いなんやね。かわいい!
グリニーズ好きなんやね~♪
うちも前はあげてたんやけど、マーサが小麦にアレルギーあるのが
わかってから中止してん~。大好きやってんけどね。
でね・・前回のずり落ち画像に続いて、
アナの横着食いの画像、今日撮ったとこやねん~(笑)
ぷぷっ、また かぶっちゃうぞ~♪

おかん : URL NO TITLE

#GCA3nAmE Edit  2009.07.22 Wed 02:19

うちはごまがそうやわー。
外でのヤクザっぷりからは想像出来んかもやけど
何するにしても男の子のたろべの方がお行儀よい感じ。
飼い主に似るって言うけどごまは私に似ておっさんなんかも!
あ、今度横着早食いレースでも開催しますかね?(* ̄m ̄)プッ

HIROE : URL NO TITLE

#- 2009.07.22 Wed 20:23

アルくん手で持たずに食べられるって、ある意味達人!?

我が家は2人ともしっかり手で押さえて食べてるよ。
でもグリニーズはアレルギーがあるのと、
ぴょんがあちこちに隠しちゃうので、
もっぱらさつまいもジャーキーですけど。。。

かれん一家 : URL NO TITLE

#.vjKhiP6 Edit  2009.07.22 Wed 21:43

こんばんわ。
アルくんの横着食べ面白い~~^^
毎日グリニーズ食べるんですね。うちは一度あげたけど匂いを嗅いだだけで見向きもせず・・・
捨ててしまいました。もったいな~い(TT)

毎日美味しそうなパンが日記に載っててもう釘付けです(*^_^*)ベーグルも大好きなんですよね~でも絶対に作れませんけど・・・

今日は久しぶりに暇ができたのでチョコレートシフォンを焼きました♪
でもダンナと二人じゃ17センチでももてあますんですよね(ーー;)一切れ食べたらもう満足だし(笑)

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.07.22 Wed 23:08

アナママさま。

横食いっていうか原始食いやわ。
口にくれてそのまま噛んでいくねんでー。
野生の王国のライオン見てるみたいですわ(^_^;)
マーサちゃんはアレルギーで食べれんのやね。可哀想に・・・。
アナちゃんの横食い画像楽しみに待ってます!


おかんサマ。

えっ?たろくんじゃなくてごまっちが横食いなんや~。
きっとお嬢様なんで手が疲れるんやろねぇ♪
横着早食いレースやったらどーなるやろなぁ~。たぶんうちが勝利するわ。
横着 + ニワトリ食いなんで・・・。


HIROEさま。

達人なんてそんなええ言葉じゃないでございますわ。
もっと正確に言うと「猛獣が獲物を食いちぎる」みたいな感じでございます(^_^;)
HIROEさんちのお坊ちゃまはお上品でうらやまいなぁ~。
そっか・・・ぴょんちゃんも小麦アレルギーなんやったね。
さつまいもジャーキーが大丈夫なんや。良かったー!


かれん一家サマ。

昔はね、何でも両手で挟んで食べてたんですよ。
歳とともに横着+早食いになってきてしまって・・・。一人っ子なのに不思議です。
かれんちゃん達はグリーニーズ興味無しなんですね。うちと大違いやわ。

チョコレートシフォンめっちゃ美味しそう!
私からするとベーグルよりシフォンの方が面倒に思えちゃうんですけどね。
シフォンケーキって作った事ないので余計に・・・。
たしかに大きいケーキって2人だと当日食べ切りってなかなか出来ませんよねぇ。
でも17cmシフォンなら我が家はあっというまに食べちゃいそうです(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
