あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 占領。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.13 Sat 占領。

stobaru220211.jpg

いつもの場所でぬくぬく。
我が家の暖かいスペースはどこも常にアルくんに占領されております(笑)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
まゆ : URL

#- 2010.02.13 Sat 12:30

ちょっと前は何日間か暖かい日が続いたのに、ここ最近はまた寒いもんねぇ(>_<)
アル君、あったか~い特等席をちゃんとキープしてるね!
ぬくぬく気持ち良さそうなお顔♪
可愛いっ^^


↓ケロケロチョコ可愛いね♪
たらこ唇のかえるちゃんも愛嬌があって、十分可愛いよ。



そうそう、りかちゃん!
この日記の内容とは全然関係ないんだけどね…先日パンタイムの蒸し栗バターとあんバター食べたよ。
かなりかなりツボなパンで、もっと買えばよかったーって思ったよ。
また近々食べたいな♪
りかちゃん一押しやったもんね!
教えてくれてありがとね~☆

r* : URL

#O41bhH7A Edit  2010.02.13 Sat 23:04

なんか、半目でぼーっとした感じが
めちゃめちゃカワイイかも。
ブランケット?もふわふわで
気持ちよさそうだし、羨ましいな。

このところまた寒いし、ストーブは
まだまだ活躍しそうですよね。

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.02.13 Sat 23:35

まゆちゃんへ

いつもあったかい場所は全部アルくんが陣取ってるねん。
私達が遠慮がちにストーブに当たってる(笑)

パンタイム行ってきたんやね。蒸し栗もあんバターどっちも好みで良かったやん♪
私もあんこ得意じゃないけどあん+バターの組合せは好きになってきたので
今度行ったら買うつもり。あとでもっと買えば良かったってよく後悔しちゃうねぇ。

今夜、さらに怖いケロチョコ作ってしもたわ(-_-;)



r*さんへ

洗濯しやすそうな暖かいブランケットや毛布類を見るとつい買っちゃうんです。
何枚あっても重宝するんですけどうち1匹なのにありすぎです(^_^;)

まだ寒波きっと来ますよね。春が待ち遠しいなぁ~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
