あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > PATISESRIE RICHFIELD

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.19 Sun PATISESRIE RICHFIELD

車で20分ほどのところにある「PATISESRIE RICHFIELD」へ数年ぶりに行ってきた。
目的はランチ&デザート。ご一緒したのはろんろんさん

ガレットランチ←私
garette0907.jpg

初めてガレット食べました。半熟たまごが美味すぎるぅ~!
パリッともちっと美味しいけどガレットって薄いのにいいお値段するのねぇ(^_^;)
garette09073.jpg

キッシュランチ←ろんろんさん
kissyu0907.jpg
ちょこっとキッシュ貰ったけどこっちもめっちゃ美味しかったな~。

coffe0907.jpg
ランチに付いてるドリンクは2人ともホット珈琲で。

食後はもちろんデザート。なんてったってケーキ屋ですからね。
2人とも単品ケーキにプラス300円でソフトクリーム&バウムクーヘン付のアレンジをオーダー。

私が選んだのはコレ↓
desert09072.jpg

ろんろんさんはコレ↓
deset1.jpg

しっかりデザートまで堪能したあとはお土産スイーツ購入。

今日も楽しいおしゃべり+ランチ+デザートでとっても楽しい1日でした。
ろんろんさん今日もどーもありがとう~!また行きましょうねん♪

。    。    。    。    。    。    。    。    。    。    。

夕食後用のデザートに購入したケーキはコレ↓ どちらも季節限定デザートかな?
0907cake.jpg
正式名称忘れたけどマンゴーのケーキ(左)とブルーベリーのケーキ(右)

907225.jpg
ブーブー言いながらスイーツ捜査犬が接近中。
なにか匂いますか?(笑)



スポンサーサイト

Comments

name
comment
ユキ。 : URL NO TITLE

#be3FNRow Edit  2009.07.20 Mon 00:56

ガレットうまそぉ~、小腹へるー!
うちの地元にガレットのうまい店があるよー♪
前によく店のお客さんと一緒に行ってたぁ。
値段はわかんない・・・払ってないから・・・(´・ω・`)
夜だったしワインとかも飲んでたから意外と高かったのかしらねぇ・・・。
スイーツ探索犬なアルくんたら、すばやい探索っぷり!

アナママ : URL NO TITLE

#oZV3xPJ6 Edit  2009.07.20 Mon 01:57

ガレットランチ か キッシュランチか・・
うわーー、めっちゃ悩むーー。どうしよー。
うん、どっちも注文するかな!(爆)
実はね・・私もガレットって食べた事ないのよ・・(笑)
ガレットとワイン・・合いそうやな。いつか試してみたいわ♪
ユキ。ちゃんの町まで行ってみるか(爆)

ともよ : URL NO TITLE

#tmBa20pk Edit  2009.07.20 Mon 18:41

リッチフィールド!!
彼氏さんの実家のすぐ近くなんです~
なので先日お土産に緑茶のバウムクーヘン頂きました!美味しいですよね。
こういうランチもやってるんだ~
ガレット気になります♪

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.07.20 Mon 22:21

ユキ。ちゃんへ

おぉ~!地元に美味しいお店あるんや~!
しかもおごりでしょっちゅう食べてたなんてうらやましいねぇ。
スイーツっていうか食物に関しては麻薬捜査犬顔負けの嗅覚力発揮してると思うわ(笑)


アナママさんへ

どっちにするか迷ってんけど食べた事ない方選んでみましてん。
ガレット美味しかったよー。そちら方面にはガレットの美味しいお店いっぱいあるでー!
テラス席やけどワンコOKな店もあるし、涼しくなったらチワ連れガレットランチ会もいいねぇ。
ガレットとワインってめっちゃオシャレな感じ♪


ともよさんへ

彼氏さんのご実家はこっち方面やったんやね。
抹茶のバウム売ってたわ。買おうか迷って別のやつ買ってん。
今度、抹茶買ってみようっと。ランチっていうかブランチやけど美味しいんで
彼氏さんのご実家へ行く事あれば寄ってみてねん♪


comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
