あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > パンタイム

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.21 Thu パンタイム

先日、けっけちゃんとろんろんさんと一緒に行ったパンタイム
建物でっかいのに店内は狭いうえに凄い人でびっくり。
順序良く並んでパンを買うのですが逆戻り不可。迷ったら買うべし!な店内でした(^_^;)

買ったパンたち↓

蒸し栗バター
2201musiguri1.jpg

蒸した栗のマッシュ?とバター入。
2201musiguri3.jpg

パンからバターをよけて、パンと栗を軽く温め後、
バターをパンに戻して食べたらパリッとしたパンにバターがじゅわ~っと
溶けてめっちゃうま~い♪リピ決定なパンです。
2201musiguri2.jpg


まかないバゲット(生ハムのカスクート)
シンプルですがすっごい美味いです。これもリピ決定やな。
P1160100_convert_20100118124100.jpg


大葉のミートパイ
P1160104.jpg

さくさくのパイの中には大葉入りのお肉。これもなかなか◎
P1160114.jpg


ほうれん草とサーモンのキッシュ
P1160105.jpg

小ぶりで食べやすい大きさ。お値段もたしかお手頃価格(200円以下やったような)
お味ももちろん美味いです。また買ってしまいそう・・・。
P1160107.jpg 


ハードでむちむちした生地に甘い栗がゴロゴロ入ったパン。名前忘れちゃいました。
これもすっごい美味い。好みの味・食感なのでリピ決定。
P1160109_convert_20100118131352.jpg P1160112_convert_20100118131408.jpg

初めて行ったパンタイム。また行きたいお店の1件になりました。
次は山食買ってみよう♪(何でも焼きあがるとすぐ完売しちゃうほど人気らしいんで)

Comments

name
comment
pooomama : URL

#- 2010.01.21 Thu 23:45

蒸し栗マッシュとバタ-を挟んだサンドなんて珍しい!!
四角いのがひょっとしてバタ-なのかな??
スゴイ量でチ-ズかと思ったり。。
ビックリしちゃった!

ぎーこ : URL

#- 2010.01.22 Fri 00:47

パンタイムのこの蒸し栗とバター、気になっていました。
かなり迷いつつ買っていなかったので、今度行ったら買ってみます。
餡バターも美味しいですし、魅力的です☆
パンタイムって小ぶりのパンが多いので色々食べられて嬉しいですよね。
お値段もそのせいか手頃ですし。
このカスクートは私も好きです♪
キッシュも気になるので、近いうちに行きたいな☆

ベーグル : URL

#ihMNMLjo Edit  2010.01.22 Fri 10:17

何このパン屋 ヤバくないですか姉さん。
名前は聞いたことあるけどノーマークでしたわ(笑
めちゃ美味しそうなパンばっかりやん!!!
そんなにスゴイ大盛況のお店なの? 後戻りできないパン屋
うわーーー(`∀´)優柔不断にはツライ(笑

りかちゃんチョイスのパン全部美味しそう
お惣菜系が充実してて美味しそうやね☆
山食も気になるね♪♪ ここも芦屋ですか 芦屋すげぇっす。
またkaopanも行きたいね♪

まゆ : URL

#- 2010.01.22 Fri 15:13

わぁ!りかちゃんチョイスのパン、どれもすごい美味しそう!!
中でも、まかないバゲットとキッシュと栗のハード系のパン(←ってほとんどやね。笑)に目が釘づけに♪
小ぶりだと、色んな種類を楽しめるし、その分お値段も良心的っていうのが良いね。
大きくなくていいから、その分お財布に優しい金額のほうが嬉しいよね!
いつか伺うときの為に、メモメモ~♪
すごい参考になったよ^^

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.01.22 Fri 16:27

pooomamaちゃんへ

珍しいんかな?
四角いのがバター。甘い栗と塩気のあるバターがまた合うねん。
チーズでも美味しいかも!
pooomamaちゃんにも食べてもらいたい1品やわ♪


ぎーこさんへ

餡バターも有名らしいですね。
最近少しづつ餡好きになりつつあるので今度は餡バター買ってみます。
ぎーこさんも蒸し栗バター是非買ってみて下さいね♪
キッシュやパイ生地がやたらと多かったような・・・。


ベーグルちゃんへ

えぇぇ~!ノーマークやったん?珍しいやん。
ビオブロートから西へ歩いて5分もせんうちにあるんやでこのパン屋。
残念ながら行きそびれちゃったねぇ。朝早くからやってるのでリベンジ芦屋やな(笑)
優柔不断やと欲しいパン買いそびれたらまた最後尾へ移動なことになるのでお気をつけを。

kaopan一緒に行って以来、行ってへんなぁ・・・。


まゆちゃんへ

ホンマ思えば小さいパンが多かったんかなぁ・・・?
狭い店内にとにかくパンの種類が多くて、決めるの大変やった。
もし行くことあれば蒸し栗バターを是非。あと山食パンも絶品らしいよ。

キノ : URL

#- 2010.01.22 Fri 19:41

パンタイムのパン、以前お友達から頂きました♪
栗好きなので蒸し栗バター送ってもらえたのですが・・・めっちゃ美味しかった~!!
栗たっぷりでバターもじゅわっと生地に染みこむのがたまらないですよねっi-175
ミートパイって普段惹かれないのに、大葉好きなんで気になっちゃいましたi-189
形も素敵☆
最後のハード系のパンも栗入りですかi-184
りかさんも気に入ったなんて美味しそうi-237

おかりん : URL

#- 2010.01.22 Fri 21:21

パンタイム、移転してから行ってないわ~。
蒸し栗バター、前に訪問した時にラスト一個を目の前で
他のお客さんに買われた経験アリ(笑)
栗入りのハードパンが見るからに私も好み!
山食も気になるし、ビオブロートとセットで行きたいな♪

↓会社途中にあるコンビニ、セブンイレブンやねん☆
だけど今朝行ったら、ミルクチョコ一種類しかなかってん!\(◎o◎)/!
苺とマンゴーの棚もあったんやけど、空っぽやったわ~・・・。
同じ板チョコ2枚買うのも何やから諦めたけど、
明日もう一軒別のセブンに行ってみるわ(笑)

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.01.23 Sat 13:56

キノちゃんへ

蒸し栗バター美味しいね。
これって蒸し芋バターでもイケそうじゃない?
私もミートパイとかあまり惹かれへんけど大葉大好きなので買ってみました。
最後に載せてるセミハード生地の栗入りパンがこれまた美味いねん!
今度行ったら名前覚えてくるね~!


おかりんちゃんへ

今回、行った時蒸し栗バターが店頭に無かってんけどけっけちゃんが
お店の人に聞いてくれて焼きたてを買えてん。
焼きたて食べれば良かったな~と今頃後悔中です(涙)

ビオブロートのトーストブロートめっちゃ美味しいと思う。
私、それの小さいやつ買って今朝食べたけど最高やったもん♪
meijiのストラップはいいやつあったかな?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
