あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > アフタヌーンティー。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.18 Mon アフタヌーンティー。

P1160082_convert_20100118124001.jpg
昨日、アフタヌーンティーセットハニーハウス スティブルフォードグリーン
で優雅?にろんろんさんけっけちゃんと午後のひとときを過ごしました。

P1160087.jpg
いろんなケーキがあり3人でちょっとづつわけっこ。

P1160088.jpg
大きなスコーンはおひとり2個づつ。プレーン&胡桃。

P1160094.jpg
たっぷりすぎるくらいのクロテッドクリーム&濃厚マヌカハニー付。

P1160098.jpg
パンプキンプリンとこの白いクッキーがめっちゃ美味かった。

P1160089.jpg
バゲットサンドなんかもあります。

P1160097.jpg
紅茶はたっぷりのポットサービス。私は千夜一夜というフルーティーな紅茶。

P1160081.jpg
本日頂いたのはこちらのアフタヌーンティーセット。
見た目よりボリュームかなりあり、お昼抜きで行ったけどスコーン1つお持ち帰りとなりました。

楽しいおしゃべりにおなかもいっぱいで大満足な1日となりました。

次はどこのアフタヌーンティーへ行こうかな♪

※もっと綺麗なアフタヌーンティー画像をご覧になりたい方はろんろんさんのブログへ。。。




Comments

name
comment
まゆ : URL

#- 2010.01.18 Mon 15:47

わぁ!!ほんとすごいボリュームやね~♪
スコーンがシュークリームに見えちゃった!(笑)
ほんと大きいね!!
スコーンにケーキにサンドに・・・ってボリューム満点!!
でも色んな種類が食べれるから良いね☆
しかもお持ち帰りもオッケーなら、食べ切れなくても安心?やね。

お店の雰囲気も良さそうやね。
女の子が好きそうな感じかな?
花柄のテーブルも可愛い♪
なんかマリーアントワネットの世界に出てきそうなかんじやなって思ったよ。

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.01.18 Mon 17:57

まゆちゃんへ

見た目は全然余裕やん!足りんくらいやわって思ってたけど
実際、食べてるとどんどんおなか膨らんでしまったわ。
お持ち帰りOKというか勝手に包んで持って帰っただけやねん(^_^;)

店内は英国調の素敵な雰囲気。女の子は好きちゃうかな?
マリーアントワネットね(笑)セレブ気分味わえるとこは同じかな♪

けっけ : URL

#- 2010.01.18 Mon 21:40

美味しかったねぇ!!!久々のアフタヌーンティーセット、ココのが1番好きやったぁ。
満腹になったけど、夜もしっかり食べれた驚異的な胃袋の私やったよ。

そして、また要らん人がいっぱい写ってるんは気のせいしとこうね(笑)
ろんろんさんの写真めちゃ綺麗やね、さすがや!!

また色々行こうやねぇ・・・次はどこに行く??計画せんとやね

↑ビオ久々食べたが、やはり全て美味しかったぁ

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2010.01.19 Tue 13:22

けっけちゃんへ

美味しかった。また行きたいセットやわ。
最初、これで足りるやろうか?って思っててん(笑)
私も夜、しっかりごパン食べたでー。

次ドコ行く?おまかせするんで宜しくねん(^o^)v

ビオも別格やな~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
