あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ケーキ・スイーツ > りくろーおじさんのアップルパイ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.15 Fri りくろーおじさんのアップルパイ。

チーズケーキで有名なりくろーおじさんのアップルパイ。
2010rikuropai1.jpg

蜂蜜煮のりんごはシャッキシャキ。パイはサックサク。
シナモンはかすかに味わえる程度。
2010rikuropai2.jpg

パイをしっかり温め、アイスクリーム添えで。これに挽きたて珈琲と
合わせて頂くと最高に美味しいおうちカフェデザートの完成です。
2010rikuropai3.jpg

豆人の皆様、いつも美味しいもんありがとう。ごちそう様でした。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.01.15 Fri 17:16

たいしたもんじゃないのにブログに載せていただき感謝でございます。
アップルパイ、やっぱりアイスと一緒に食べたんやねー^^
我が家も早くおうちカフェとかしぃたいわ…

まゆ : URL

#- 2010.01.15 Fri 17:18

りくろーおじさんってチーズケーキだけじゃないんやぁ!
アップルパイなんてのもあるんですね!
りくろーおじさん、久しく食べてないなぁ。
あの、しゅわしゅわ~なチーズケーキ結構好きなんです。
やめられない、止まらない~♪(←ポテチのように)
レーズン入りっていうのも良いですよね。
あと、すごいリーズナブルだし。

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.01.15 Fri 22:10

おかんちゃんへ

いつもお気遣いほんまありがとうございまする。
さくさくでとってもおいしゅうございましたよ。
夫婦でペロリッと食べちゃいましたわ♪
1日も早くおうちカフェ出来ますよう願っておりまーす(笑)


まゆちゃんへ

りくろーおじさんってチーズケーキ以外にもいろいろあるみたい。
あとロールケーキもあるしね。ロールケーキも食べてみたいわ~
チーズケーキのしゅわしゅわ~な食感私も好き♪
そうそうあの価格であの大きさやしね(笑)近所に店舗あったらええのになぁ・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
