あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ロールケーキ/チーズケーキ > ロールケーキ2種。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.13 Wed ロールケーキ2種。

おうちオフで食べたロールケーキ2種。
上がアンリシャルパンティエシルキーロール豆人一家持ち寄り品)
下がファクトリーシン神戸ミルキーロール 。(たぶんこんな名前)
2010roll1.jpg

シルキーロールはたっぷり生クリームの中にベリーのムース入。
2010roll2.jpg

神戸ミルキーロールは生クリームのみ。
2010roll3.jpg

どちらもお値段も1000円前後とうれしい価格。
そして生クリームたっぷりタイプですがあっさりで食べやすいロールケーキでした。

今年もロールケーキいっぱい食べるでー♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
まゆ : URL

#- 2010.01.13 Wed 19:33

りかちゃん!
また遊びにきましたー。
『ロールケーキ』という文字に、思わず飛び付いちゃった☆
私もロールケーキ大大大好きだよ♪
でも、あんまり色んなお店のを食べてはいないけど・・・。
アンリもファクトリーシンも、焼き菓子やケーキは食べたことがあるけど、ロールケーキは食べたことないなぁ。
りかちゃんが美味しいっていうのは間違いないだろうし、アンリは比較的色んな百貨店に入ってるから、また見つけたら買ってみようと思います♪

とらおくんのママ : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.01.13 Wed 23:10

↓おうちオフ楽しそうやね♪おやつに群がるちわわんたち可愛いね^^
ほんとみんなシニアに見えないよ~
りかちゃん家、想像してた通りおしゃれでいいな~~
ソファにくつろいでるかわいこちゃんと絵になってて、
なんかモデルルームの1カットみたいやね!
私も近くだったらおじゃました~い!!
アルくんはもう大丈夫?!ここ最近寒かったからお腹壊した??
福岡はこの冬一番の寒さで冷凍庫にいるみたいだよ、雪もすごいしね。
免許持ってないから、チャリで幼稚園連れて行ってるので死にそうでした;;
帰り道吹雪にあって、下の子は自転車乗ってる間ずっと泣いてるし^^;

年賀状ありがと~^^ 今年もよろしくお願いします~

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2010.01.14 Thu 13:35

まゆちゃんへ

いやいや・・・私の舌はあまりアテになりませぬよ。
みんなが絶賛してるパンが好みではなかったり・・・とか多々ありますもんで(-_-;
でもこのロールはどっちもシンプルで◎やったんで機会あれば食べてみてね♪
アンリもシンの焼き菓子好きやわ~。


とらおくんのママさんへ

うちがモデルルームみたいって?部屋の配置とか全て旦那がしてるねん。
そんな事言ってもらえたら喜ぶわ。ありがと♪
近所なら来てもらうのにな~。でも狭いよ(笑)

アルくんすっかり元気になったよ。ご心配有難う。
原因は不明。私達でもなんか気分の悪い日とかあるもんね。

雪の日の自転車も気をつけてよ~!
すべって転んで大けがしたら大変やから・・・。

こちらこそ年賀状ありがと。今年も宜しくね♪


comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
