あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > おうちオフ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.12 Tue おうちオフ。

昨日、ようやく地デジ化した我が家に豆人一家とすずまるくん一家が遊びに来てくれました。
おひるはおなじみの持ち寄りランチ。テーブルの上には神戸コロッケに551の豚まんやしゅうまい
ロールケーキやら美味しいものでいっぱい。おなかもいっぱいです。
20100111lunch1.jpg


@本日のちわわん@

豆太郎くん&胡豆ちゃん(上段)/こうめちゃん&こえびちゃん(下段)
2010111chihuas.jpg
こ~んな可愛い子達ですけどみんなシニアちわわん(7歳以上)なのです。


おやつ配給に群がり中。
2010111chihuas2.jpg

最初はキンショーしてたすずまるくんもしばらくするとこんな感じでご機嫌さん。
しかしほんまに可愛いねぇ♪
20100111lunch2.jpg


終盤には恒例のガンダムオフ。参加者2名だけやけど(笑)
2010gandam.jpg


こんなでっかい頂き物まで・・・。あやちゃんありがと~!
20100111umaibou.jpg


ここでアルくんやっと登場。
実は朝から体調不良の為、袋の中で朝から晩まで休養中。
わいわいがやがやする中でも全然起きてこずちょっと心配してたんですが・・・。
20100111aru1.jpg

夜遅くにヨロヨロと袋から出てきてしっかりご飯食べて元気復活しましたのでご心配なく。
20100111aru2.jpg


そんなこんなで楽しい1日が終わりました。ご両家の皆様狭い我が家ですけどまた遊びに来てね♪

Comments

name
comment
あや : URL

#tmCwDepw Edit  2010.01.13 Wed 22:49

おじゃましました!楽しかったわ~♪
相変わらずおしゃれなおうちに、大型テレビも加わって、羨ましい限りよ~。

すずも超楽しかったようで「りかちゃんおうちいって、まんとくんたべたんです」などとずーっと言うてるよ(笑)

ガンダムオフも興味深いなぁ。すずがもうちょっと聞き分けよくなったら、我が家も参加させてね!

それから、お土産にいただいたラスク、めちゃ美味しかった♪

いろいろありがとう。また遊んでね!





りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.01.14 Thu 13:42

あやちゃんへ

こちらこそ来てくれてありがと~!
狭くてごめんね。あやちゃんちの広さが欲しい・・・。
テレビそんな変わらんと思うやけどな~?
すずまるくん会うたびに可愛いくなってるやん♪
自分のこと「すすまる」って言うてるんめっちゃ可愛いかったわ。
まんとくんもあんな喜んでもらえて良かった。せんとくん嫌われてたね(笑)

じゃ、次回はガンダム&ウルトラ&仮面ライダーオフも開催やね♪

おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.01.14 Thu 14:04

遅くなったけど11日はお疲れ様でした&長々お邪魔しました&ありがとーm(_ _"m)ペコリ
それにしてもさらにオサレなお宅になっていて羨ましい限り。
又大きなテレビであれやこれや色々見させてねん(*^人^*)
あのコロッケって神戸コロッケやったのね。知らなんだ…
(買ってったけど↑のロールケーキもどこのか把握しておらず・笑)
以上、昨日死にかけたおかんでした。

:PS:
あるくんその後復活してほんま良かった!
大人し過ぎてほんま心配やったもん…

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2010.01.14 Thu 17:52

おかんサマ。

いえいえ。いっぱい手土産頂いてしまってこちらこそ有難う。
オサレですか?あんなアルくんのトイレに新聞紙しきまくりやけど・・・(^^;
大きなテレビでまたアレやコレ見に来て~!
そうそう神戸コロッケって言うねん。説明せんでスンマセン。
適当にチョイスしなさったロールで大成功の巻やな(笑)

正直あの日のアルくんのぐったり度にはアセりましたわ。
ちゃんと息してるか何度も袋めくってしもたもん。

死にかけって何があったん?大丈夫?無理せんとお大事にね・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
