あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 催促。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.23 Sat 催促。

P1150856.jpg

「そろそろおやつの時間じゃないですか?ふかし芋下さい。」と目をキラキラさせ
あたりをぐるぐる回りヒュンヒュン鳴き今日も必死でおやつアピールをがんばります。

でもまだおやつの時間じゃありませんよ(笑)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
r* : URL

#O41bhH7A Edit  2010.01.23 Sat 17:30

アルくん、可愛すぎ~!
ふかし芋ですか。
この記事読んでるとき、となりに娘がいますが
アルくんのようです(・・;)

今度サツマイモ買ってきてねだって・・・汗。

松+LEE+Ann : URL

#6SCEPhGY Edit  2010.01.23 Sat 22:28

アル君もですか~

って、何のことかと申しますと…
只今、LEE君との戦いに負けたのです。

もちろん、アル君と同じく「お菓子攻撃」にです(><)

粘り負けでした。

リカさんは、アル君の強烈なアタックに負ける時、ありませんか?(笑)

もきゃこ : URL

#- 2010.01.23 Sat 23:35

このまなざし、あきませんがな~(>△<)☆
めっっちゃ、ぷりてぃ~じゃないですかっ!!(笑)
あたしが側にいたとしたら、即、降伏しちゃいますわ♪(>▽<)>

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.01.24 Sun 22:50

r*さんへ

お正月になると金時をいっぱい貰ったんでせっせと消費中。
お芋大好きなアルくんなのでほとんどアルくんのおやつ用になってますけど(笑)

お芋さんをおねだりする娘さん可愛いな~。
家族で焼き芋(ふかし芋)食べてほくほくして下さいね。ミルくんとあいちゃんも♪


松+LEE+Annさんへ

松さんも負けちゃったんですね。
この可愛い小さな宇宙犬のねばりときたらそりゃもう凄いんですよねぇ。
目が強烈ビーム発射したりなんかするし・・・。LEEくんもビームも凄そう~(笑)

私、アルくんの強烈なアタックに負けまくりな毎日ですよ(^_^;)


もきゃこさんへ

ほんと誰に似たんだか・・・頑固すぎて・・・。
もらえるまでその場から1歩も動かないんですよ。困ったちゃんですわ。
もきゃこさんちのワンズのおねだりもかなり凄そうですね(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
