あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 寝正月。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.06 Wed 寝正月。

imomusiaru22.jpg
お正月は寝正月だったアルくん。
こんな格好ですがイビキかいきながら半目で熟睡中。
どう見てもなんか寝にくそうなんやけど・・・大丈夫?
スポンサーサイト

Comments

name
comment
松+LEE+Ann : URL

#6SCEPhGY Edit  2010.01.07 Thu 00:10

明けましておめでとうございます!
今年も可愛いアル君を沢山見させて下さい。

アル君、寝正月いいなぁ~。

あ、でも我が家の2匹も同じかな(笑)
ワンコはいいですよね~。なんちゃって。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

松。

もきゃこ : URL

#- 2010.01.07 Thu 00:46

あけましておめでとうございます♪(^□^)
どうぞ今年もよろしくお願い致します☆

寝正月のアルくん、めっちゃかわゆい♡
しかし、わんこってホント変な格好で寝ちゃいますよね~(笑)


アナママ : URL

#oZV3xPJ6 Edit  2010.01.07 Thu 01:19

我が家もアルくんと同じく、家族揃って寝正月やったよi-229
ほんまインドア一家ですわ・・。
アルくんって変わった体勢が好きやね~~(笑)
ちゅ~~したいわi-176

アナはけっこう上品な感じで寝てるけど
マーサは、ブッと笑えるような格好で寝てるよー。
想像つくでしょ?i-236

r* : URL

#O41bhH7A Edit  2010.01.07 Thu 11:28

あけおめことよろでございます(*^^*

アルくん、羨ましい
寝正月とは。
お正月の友人との話題は、お布団大好きって話でした。
って何の話してたんだろ(汗

アルくんのその体制楽なの?的な寝方、今年もいっぱい見せてね~。

tama : URL あけましておめでとうございます~

#- 2010.01.07 Thu 14:43

りかちゃん、明けましておめでとうございます!
(もうメールやらで言ったけど(笑))
今年もよろしくね~^^

アル君…こないだ会えなくて本当に残念やったよ~☆
絶対にまた機会をちょうだいね。
アル君、マイペースって話だけどちょっとくらいは遊んでくれるかなぁ(笑)。

HIROE : URL

#LkZag.iM Edit  2010.01.07 Thu 22:19

りかちゃんあけおめー☆

我が家も同じく寝正月で
お布団とともに居る時間がいちばん長かったかもー。。。
寒いと人間もちわわも布団で丸くなるわね。

今年もヨロシクね~☆

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.01.08 Fri 12:59

松+LEE+Annサンへ

あけましておめでとうございます。今年も宜しくです♪
お正月1日だけお出かけしたんですけどそれ以外食っちゃ寝でした。
歳から言うとそれが当たり前なのかもですけど。
若いLEEくんとAnnちゃんも寝正月やったんですね(笑)
ほんと私もひなたぼっこして毎日寝て過ごしたいもんです。

今年も可愛いLEEくんとAnnちゃんいっぱい見せて下さいね♪


もきゃこサンへ

あけましておめでとうございます♪
もきゃこさんちのワンズも変な格好で寝てるんかな?
猿団子ならぬ犬団子とか見れたりして・・・(笑)

今年もどうぞよろしくぅ~!


アナママさんへ

おうちでほっこり過ごすんが1番ええもんね。
アルくん日々、変化してる感じ。可愛いく変化やで♪
確実にマーサちゃんの変な格好にはおよびませぬわ~(笑)


r*さんへ

あけおめことよろでございます♪
ご挨拶先に行こうと思ってたのに・・・すみませぬぅ~!
お布団うちも大好きですよ。アルくんも私も(笑)
いびきかいてるくらいなので楽チン姿勢やと思いますわ。
ミルくんやあいちゃんはこんな格好しないんやろな~。


tamaちゃんへ

あけおめことよろ♪2回目やね(笑)
久々にアルくん連れで出かけたけどもううるさくて大変やった。
もう連れて出るんしんどいので我が家へ遊びに来てね♪
おそらく遊ばへん。尻尾ふりふりしたら上出来やわ・・・(^-^;


HIROEさんへ

おけおめー♪今年もよろしくぅ~!
お布団で過ごすお正月やったのね(笑)素敵やん。
そうそう人間もチワワもお布団でまるくなる~♪やわ。
ほんま朝が寒くて布団からなかなか出れませぬわ(-_-;





けっけ : URL

#- 2010.01.08 Fri 22:46

今年は絶対アルくんに会わせてちょうだいね!!早く暖かくなりますように・・・

りかちゃん初焼きめちゃ美味しそうやぁ!!

今年もよろしくねぇ。いっぱい美味しいの食べ行ったり、手作り食べさせてちょうだいね!

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.01.08 Fri 22:56

けっけちゃんへ

うん。会ってやって~!
でもお出かけするとかなり落ち着きなくうるさいので我が家へ
お越し下され。詳しいことはまた次回会う時に・・・(^_-)-☆

今年もけっけちゃんのむぎゅむぎゅベーグルいっぱい食べさせて~!
そんでいっぱい遊ぼう~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
