あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(東海) > 東海ぱんいろいろ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.06 Wed 東海ぱんいろいろ

三重県山奥にある「きりん屋」というお店のパンたち。

黒豆の食パンオレンジと山ぶどうの食パン
kirinsyokupan1.jpg
黒豆の食パンは黒豆が練りこまれており、表面には黒ごまがトッピング。
なんとも黒づくしな食パンです。
オレンジと山ぶどうの食ぱんはオレンジ風味がよく効いてて大好きな味。
どちらももっちりした食感でややほんのり酸味あり。私はほんのり酸味大好き♪
ほんのりですが酸味苦手な方が食べるか微妙なとこですねぇ。

よもぎベーグル
kirinbagel1.jpg

よもぎの香り・味がスッゴイ!ほんのり酸味あり。
そのまま食べてもトーストしてもどっちでも美味しい。ヒキは弱めかな。
kirinbagel2.jpg

たぶんりんごと胡桃のパン(正式名称不明)
kirinpan1.jpg

中には煮リンゴと胡桃。こちらは酸味全く感じず。
見た目とは違ってソフトで食べやすいパン。そのままむしゃむしゃ完食。
kirinpan2.jpg

      。    。    。    。    。    。    。    。
  
愛知県にある「モンタナベーカリー」というお店のぱん。
    
はちみつカンパーニュ
montanakanpa1.jpg
厚めでよく焼かれた皮にソフトな中身。そして若干感じる酸味。
でもハチミツの味と調和されていい感じ。
チクテのはちみつカンパーニュをソフトにした感じで美味い!
ホールで買いたいパンです。


riaちゃんありがとう。ご馳走さまでした。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
ベーグル : URL

#ihMNMLjo Edit  2010.01.07 Thu 14:55

美味しそうな東海パンいっぱいですなぁ~
ウブントゥの皮バリバージョンはまだ食べたことないし、
モンタナさんのパンも食べてないので 先越されちゃったわぁ~ん(笑
絶対好みだなって確信しました(^v^)
チクテのはちみつカンパホント絶品だったよね!!恋しいね♪

きりん屋さんも美味しいよね~~~
絶対りかちゃんの好みだと思ったぁ~~!!また行けたらいいな☆

↑のアルくんの 寝にくそうな姿 くは~かわゆい!
どうしても おねんねの邪魔したくなっちゃうんですけど~!!

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2010.01.08 Fri 13:04

ベーグルちゃんへ

いっぱいやろ~♪
きりん屋さん美味しいね。ウブントゥの皮パリバージョン美味かった。
ゆずくるみもめっちゃ美味かったんではよ食べて~!
モンタナのはちみつカンパはチクテよりソフトで美味かったんで
これもはよ食べて~!

きりん屋いいね。私もいつか行ってみたい。
次の家族旅行は三重にしよっかな~♪

アルくんみては~は~今年も言うてね(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
