あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(東海) > Ubuntu

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.05 Tue Ubuntu

去年も何個が頂いて食べたUbuntu(ウブントゥ)のベーグル。
新年早々、また食べてます。

プレーン(皮パリ)
P1150814.jpg

焼き戻すと気泡がいっぱい。
P1150820.jpg

皮は薄いのにパリッとヒキが強い!でももっちりソフト。
この食感・味ともにヒポポ超えたかも・・・。
P1150816.jpg

ゆずくるみ
P1150817.jpg

ゆずの風味がものすごく強くて美味しい!もちもち・むっちり。
抹茶生地かな?抹茶の風味がほとんど分からずですが
全体的にバランスばっちり。ゆずとくるみって美味しい~!
P1150818.jpg

ウブントゥに行ける距離に住んでたらこのゆずくるみとプレーンを買いに月1で通いたいくらい美味かった♪

riaちゃんどうもありがとう。ウブントゥ美味しいね。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
きく : URL

#- 2010.01.05 Tue 22:42

ウブントゥさんのベーグルめちゃ大好きだよ!
皮パリでもっちもち生地で美味しいよねー♪
当日のベーグルはむっちりヒキが凄くてめちゃツボーだったよ!

ゆずくるみもゆずの風味にくるみの食感がめちゃ美味しそう!!

私もウブントゥさんが近くにあったら通ってるなぁ~笑

●mai● : URL

#- 2010.01.05 Tue 23:32

ウブントゥさんのベーグル、私も最近レポでよく見かけるから気になってました!
これは、皮パリって名前のベーグルなんですね~!?
薄いクラストなのにヒキが強いってすごい♪しかももっちりもしてるんですね~^^
うわ~めちゃ好みかもですww
ヒポポを超えただなんてっ!!ヒポポベーグル、大好きなのでこれも絶対好きなはずww
今年は食べられたらいいな~って思います^^

ちろるちょこ : URL

#- 2010.01.06 Wed 08:04

りかちゃん、明けましておめでとう!
今年も仲良くしてもらえたら嬉しいでーす♪

ウブンドゥのベーグル、すごく美味しいよね。
シンプルなんだけど生地の美味しさがしっかり感じられるし、ヒキの強いクラストも大好き!
クラムがモッチリしてて、理想的なベーグルだよね。
柚子くるみは食べたこと無いんだけど、すごく気になる~。
見た目は結構緑だけど、抹茶の風味はあんまりしないんだね(笑)
でも柚子大好きだから、それだけでも満足~★

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.01.06 Wed 23:01

きくちゃんへ

美味しいねぇ。正直、貰って食べるたびに美味しくなってる気がする。
冷凍前(当日)はもっと美味しいやね。焼きたて食べてみたいな~。
ゆずくるみめっちゃ美味かったよ。今、店に行ったらコレ3.4個買うもん。
きくちゃんもどなたかにおねだりしてみては?(笑)


●mai●さんへ

おそらくプレーンの皮パリって名前なんやろうね。
あきらかにゆずくるみより皮がパリッとしてたんで・・・。
ヒポポ超えたかも!とか言っておきながらヒポポ食べたらやっぱり
「ヒポポ最高♪」とか言うと思うやけどね。
私の感想はさら~っと聞きながしてね~(笑)


ちろるちょこちゃんへ

明けましておめでとう~!こちらこそ今年も仲良くしてね♪
ウブントゥ美味しいね。食べるたびに好きになってるもん。もうまた食べたい。
ゆずくるみは今まで食べたゆずフレーバーの中で1番美味しかったんで
ちろるちょこちゃんにも是非食べてもらいたいな。ただ抹茶風味薄いけどね(笑)

yuki : URL あけましておめでとう!

#- 2010.01.07 Thu 23:29

りかちゃん明けましておめでとう♪
今年も美味しいパンやベーグル沢山食べようね~!!

ウブントゥさんのベーグル!私もriaちゃんに頂いて一度だけ
食べた事あるんだけどとっても美味しくて気に入っちゃったよ♪
色んなフレーバーを食べてみたいな☆
ゆず胡桃はみた感じ抹茶生地っぽいけど抹茶の風味は弱かったんだね。
でも柚子の香りがしっかり味わえるのは嬉しいね♪
柚子と胡桃の組み合わせだけでもとっても美味しそう☆
りかちゃんがそんなにハマってしまうウブントゥさんのベーグル!
いつか自分でも買いに行ってみたいな♪

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.01.08 Fri 13:08

yukiちゃんへ

あけましておめでと~!
ウブントゥのベーグル有りがたいことに3回食べたけど
食べるたびに美味しくなってる気がするんよねぇ。
ゆずくるみはほんと美味しかった。yukiちゃんも食べれるといいね。
私もいつかお店に行ってみたいな。でもたぶんお休み合わないから無理やろなぁ・・・。

今年もお互い健康第一で美味しいものいっぱい食べようね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
