あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > LOCHE。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.31 Thu LOCHE。

2009年最後のランチは石窯ピザ食べれるLOCHE(マリンピア神戸内)。
091231lunch2.jpg

ピザはマルゲリータ。パスタはほうれん草とサーモンのタリアレッテ。
091231lunch1.jpg

美味しいランチを食べてちょこっとお買物。
今年は余裕を持って大掃除やらをしたので大晦日はゆったり過ごせました。


年末にちょっとバタバタとありましたが家族全員元気で2010年迎えられる事に感謝。

皆様も良い年をお迎え下さいね♪


スポンサーサイト

Comments

name
comment
●mai● : URL

#- 2009.12.31 Thu 18:55

年末はバタバタしがちだから、ゆったり大晦日が過ごせるのは嬉しいですよね^ ^
年越し前の最後のランチがこんなに美味しそうなピザやパスタで羨ましいです!

今年はブログを始めて、りかさんと出会えてこうして仲良くしていただけて嬉しかったです♪
なかなかコメント残せなかったりもしましたが^ ^;
また来年も今まで同様仲良くしていただけたら嬉しいです!
りかさんも、良いお年をお迎えくださいね~☆

ともよ : URL

#tmBa20pk Edit  2009.12.31 Thu 19:29

年末は本当にバタバタだよね~
今日はほっとできてるかな?
最後のランチもなんて美味しそうなの~!
たっぷりチーズが良いね、パスタも太麺で!!

今年はりかちゃんとお友達になれて、しかもデートも出来て
とっても嬉しかったよ~!
また癒し系りかちゃんに会いたいわ(笑)今度はアルくんも♪
来年も今年以上に宜しくお願いしま~す♪
良いお年を!

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.01.01 Fri 00:04

●mai●さんへ

私こそ仲良くしてもらえてうれしいわ。ありがとう~!
ブログは私の方こそ読み逃げばかりで・・・(-_-;) 
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いしま~す。神戸へ来る時はお声かけてね♪

今年の年末はほんとゆっくりできて良かった。新年はどーなるか?やけどね(笑)


ともよちゃんへ

ほんと何かしらバタバタしてまうわ。
掃除もマメに普段からしてたら大掃除なんてせんでええのにね(笑)

私もともよちゃんとランチ出来て楽しかった。来年もどこかで出来るといいね。
癒し系!?それありえへんでー!でもそんな事言われたら嬉しい。有難う。
来年も宜しくぅ~(^_-)-☆

キノ : URL

#- 2010.01.01 Fri 21:35

去年の最後にお洒落なランチで締めくくり羨ましいな~☆
家族元気で・・・とっても大事なことですよね!!

そして新年あけましておめでとうございます~!!!
りかさんとは一昨年のボジョレー会で会えたっきりですが
こうやって仲良くしていただけて光栄です☆
今年こそまたデートできるといいなぁ♪
こんなうちですが、どうぞよろしくお願いしますねi-228

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.01.02 Sat 23:36

キノちゃんへ

あけましておめでと~!
年末からず~~と食べ続けでほんま体重計乗るが怖い・・・(-_-;)
キノちゃんとはあの会以来会ってないね。こちらこそ仲良くしてもらえてうれしいわ♪
今年は是非会えるといいね。今年もどうぞ宜しくぅ~(^_-)-☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
