あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 寒。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.18 Fri 寒。

外の気温8℃。寒すぎて飛びはねちゃってますもん。
PC181195.jpg

首まわりはモサモサっと天然マフラー付いてるので普通のスムチちゃんより
防寒対策できております。でも足腰が寒そう・・・(-_-;)
PC181204.jpg

しかし寒い。ますます寒くなると思うと猛暑が恋しい今日この頃です。。。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
tama : URL

#- 2009.12.18 Fri 17:00

りかちゃんこんにちは!
ホンマに寒いねぇ~。
でも出張から帰ってきたら、関西の方が暖かく感じたよ(笑)!
福岡ホンマに寒かった~(>_<)

おお、アクティブなアル君!結構レアじゃない(笑)??
可愛いなぁ~^^ 癒されるわ~。
水玉模様のお洋服がよく似合ってるね❤横顔も素敵~。
しかし最近人間じゃなくて動物にばかり(パンもか)萌えてる私…終わってます^^;

HIROE : URL

#LkZag.iM Edit  2009.12.18 Fri 19:27

ホント寒いねえ。。。
スムチのばあい、むき出しの下半身が見てて寒々しいよねーi-4
あんまり寒くてみみ助は、散歩中のオスワリが中腰になってるよ(笑)。

アルくんの首周りって、あんがいフサフサなのねえ~i-179
ほんと天然マフラーだね☆

もきゃこ : URL

#jhHw6g8s Edit  2009.12.18 Fri 22:56

アルくん、元気だな~(^□^)
うちのわんこ衆は揃いも揃って、こたつに潜り込んでるよ(笑)
まったく、アルくんを見習って欲しいもんだわ☆

ろんろん : URL

#w6XFEYVU Edit  2009.12.18 Fri 23:39

なぬっ、猛暑が恋しいですとっ!
わたしゃぁこれぐらい寒いのが好きだわ。
布団にくるまってずっとぬくぬくしてたいね。
アルくんなんだか毛がボワッと膨らんで
自然に防寒対策になってるんやねー。
うちの犬達はなぜか毛抜けまくってます。
寒いのに大丈夫やろか?

とらおくんのママ : URL

#GCA3nAmE Edit  2009.12.19 Sat 01:08

アルくん、飛び跳ねてる姿が無性に可愛い~~
わんこしてるねぇ~ 寒さは平気!?
福岡もすっごい寒かったよ~~ ちらほら雪が舞い降りてます・・・。
とらは寒さはてんでダメなので、
自分のベッドで毛布にがっちり見えなくなるまで潜り込んで日中一切出てきません。
あんまり出てこないからちょっと心配してたら、
夜ごはんの用意してたら、もぞもぞとでてきました^^
子供たちは雪だるま作る~って喜んでるけどね^^ そんなにはつもってないって^^;

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.12.19 Sat 14:09

tamaちゃんへ

おかえり~!出張お疲れさまでした。
こっちが暖かく感じるほど九州って寒いんや~!

tamaちゃんからするとアルくん大人しいイメージあるんかな?そうなら大間違いやでー!
アクティブっちゅーか騒がしいっちゅーかとにかく大人しくはないです。
良ければ来年お暇な時に我が家へアルくんに会いに遊びに来てねん♪お待ちしとります(^-^)v


HIROEさんへ

こっちよりそっちの方がもっと寒いよねぇ。そうそうスムチはむき出しやからねぇ(笑)
みみちゃんまだまだ若いのに中腰やなんて・・・お爺犬に負けとりまっせ。

さすがに今朝は寒くて外へ出たけど動かなかったわ(^-^;


もきゃこさんへ

えっ?んっ??
もきゃこさんちのわんこたちは立派なふっさふさのコートお持ちや~ん!
それなのにin コタツなのね(笑) 毛ってあまり関係ないのかしらねぇ・・・。


ろんろんさんへ

ハイ。猛暑恋しいっす。
寒いと体が動かへんねん。朝も布団から出れへんし・・・。
歩くには寒い方がええけど全体的な事を考えるとやはり冬はアカンわ(>_<)

アルくんは首まわりだけもっさもさやねん。うちも毛は年中抜けてるわ。


とらおくんのママさんへ

「犬は喜び庭駆け回り~♪」みたいになってるやろ~(笑)
暑さはほんま弱いけど寒さには結構強いチワワやわ。
付いていく私の方が寒さに弱いんで勘弁して~!です。

おぼっちゃまたちは元気やね。子供は風の子やからね。でも風邪ひかないようにね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
