あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > NAVEL/サリーシナモン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.07 Mon NAVEL/サリーシナモン

昨日のランチ後にけっけちゃんがお初ということでNAVELへ。
0912vavel3.jpg

なんと久々に行ったらランチ営業始まってましたよ。
0912navel4.jpg

とりあえず2個購入。
シュトーレンベーグル(左)/栗と胡桃のベーグル(右)
0912navel1.jpg

シュトーレンっぽくはないけどドライフルーツたっぷりでおまけに皮バリッとヒキが
強くてびっくり!栗と胡桃の方もむち~っと弾力ありで以前とちょっと違います。
このフレーバーだけかもしれないけど好みな食感になっててうれしいわ♪
0912navel2.jpg

栗と胡桃のベーグルはマロンクリームも入ってます。
P1150371.jpg

今度は別のフレーバー買ってみよう♪

 ・   ・   ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・

ランチ前にサリーシナモンにも寄ってみました。こちらも久々。
ほうれん草とチーズのベーグル
0912sally1.jpg

ほうれん草生地でトップにチーズがたっぷり。巻き込みなし。
以前のパンっぽさ無くなってるぅ~!ソフトですがもちもちと弾力アップ↑
私的にヒキはあまり無いなぁ・・・と思って旦那にも1口食べさせてみたら
「むぃ~~っとして噛みちぎりにくい」との事。ちゃんとヒキあるみたいです。
0912sally2.jpg


どちらのベーグルもハードではソフト系。
ソフトでも弾力ありでむっちりヒキありにどんどん近付いてくれるとうれしいな~♪
ヒキが苦手な方は今のままの方がきっとうれしいかも知れませんね。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ともよ : URL

#tmBa20pk Edit  2009.12.07 Mon 20:24

お!私もネーブルをレポしたよ!
私はソフト好きだし結構好みのベーグルだったよ~!!
色々フレーバー多いのも嬉しいよね。
シュトーレンベーグル!?これ気になるわ~
もう今年は行けないけど来年また行ってみるよ♪

おかりん : URL

#- 2009.12.07 Mon 21:42

Navel、ついにランチが始まったんや!
ベーグルとデリが2~3種類&スープ?ドリンク?かな?
フレーバーものも次々新作が出てるみたいやね~!
シュトーレンベーグルが気になるわ☆
サリーシナモン、パンっぽさがなくなってるんやね!
どちらもご無沙汰やし、年内に行ってみよう♪

けっけ : URL

#- 2009.12.07 Mon 22:37

ちょっと期待して食べてみるけん。栗とクルミ気になったけど、マロンクリーム入りやったんやね・・・買わんでよかったかも。
シュトーレンはおいしそうやねぇ・・・買ったん食べて気に入ったらまた行くつもり(よく場所わかっとらんが・・・)
お初サリーシナモンありがとねぇ~食べてみるけん。旦那さんはヒキありって言ったんやね。

近々食べてみるけん、どっちとも。

きく : URL

#- 2009.12.07 Mon 22:47

うわ~!ここも行ってみたいお店だけど、ランチもあるんだぁ~!?
自分でデリとかチョイス出来るの??

それにベーグルのシュトーレンこれめちゃ気になる!!
見た目は本当にベーグル!って当たり前かぁ~苦笑
でも・・ちゃんとヒキありなんだね~!

●mai● : URL

#- 2009.12.07 Mon 22:53

navelのベーグル、今冷凍庫で待機中ですww
シュトーレンベーグルってのいうのがすごく気になります♪

カフェもいよいよオープンされたんですね~!
イートインしてみたいなぁ。。

サリーシナモンって、前は結構パンっぽいとかあまりいい評判ではなかったイメージですが、
むっちりヒキありだなんて、進化してるんですね^ ^
いつか食べてみたいです~。

もきゃこ : URL

#jhHw6g8s Edit  2009.12.07 Mon 23:28

おぉ~っ☆☆☆
どのベーグルも初めてお見受けしますぅ♡
特にシュトーレン・ベーグル、めっちゃ気になる~!!
通販でお取り寄せできないかしら~??

pooomama : URL

#KvJJGAHk Edit  2009.12.08 Tue 00:18

シュトーレンベーグル?!栗と胡桃のベーグル?!
なになに~っどっちもめちゃめちゃ気になる~!!!
シュトーレンベーグルはクラスト付近にドライフル-ツがたっぷりなのが見てもわかって
美味しそう☆これはすぐゲットしちゃうな!
そして栗とマロンクリ-ムまで入ってるなんてたまんないな~!!

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.12.09 Wed 12:58

ともよちゃんへ

OPENしたての頃食べたのはほんま柔らかやったけど近頃、弾力も出てきて
なんだかどんどん美味くなってきてる気がするわ。
シュトーレンベーグルはシュトーレンっぽい雰囲気あるけど味はドライフルーツベーグルやった(笑)
NEWなフレーバーも結構あったんで神戸来るときは是非寄ってみてね。


おかりんちゃんへ

ランチ始まってたでー。このランチのサンプル画像ではベーグル1種類やけど実際、黒板に
書いてたんはカットしたベーグル3種盛りになってた。どんなんかまた食べてみなアカンね。
シュトーレンベーグルはラッピングも赤いリボンで可愛いかってん。
おかりんちゃんも買うべし!もしくは作るべし!(笑)

今まで食べたサリーシナモンの中で今回が1番美味かったわ♪フレーバーによるのかも・・・。


けっけちゃんへ

栗のんはマロンクリーム入ってた。甘いん好きやからうれしかった。もっとたっぷりでもええもん(笑)
おっ!シュトーレンベーグル買ってたん?シンプルなんだけやと思ったら違ったのね。
結構皮厚くてびっくりした。けっけちゃんのはどうやろ?バリッやといいね。

サリーシナモン私たちからするとヒキはまだまだ甘いでー。
旦那のヒキありはアテにあまりならんですぅ。。。


きくちゃんへ

ランチ営業がつい最近始まったんよ。
まだ食べてないのでどんなのか分からんけどデリは選べず決まってるんちゃうかな・・・?と思う。
またランチ食べたら詳しくレポするね~(それまでに誰かがアップするかも・・・)
シュトーレンっぽいだけでなんかわくわくするね♪


●mai●さんへ

冷凍庫にnavelが居るんや~!お口に合うかな?フレーバーによってかなり食感異なるよ。
サリーシナモンもたぶんフレーバーによって食感異なると思うんやけど以前食べたほうれん草チーズ
より全然むっちり弾力あって美味くなってたわ。
神戸に来た時は是非この2店舗寄ってみてね~♪


もきゃこさんへ

おぉぉ~★★★
初めて見ますですか?ほんならまたお味見便お送りいたしまーす(^-^)v
どちらも期待禁物でございますよ。普通に美味しいベーグルですから・・・(笑)


pooomamaちゃんへ

そう?気になる?むふふっ♪
シュトーレンベーグル真似して作ってみようかな♪でもラムもブランデーも今無かったんや(-_-;
とりあえず酵母起こそう!

ぎーこ : URL

#- 2009.12.10 Thu 08:26

NAVELでcafeがはじまったとは知りませんでした。
実はまだ行けていないこちらのお店、ぜひぜひ言ってみたいとおもいます。
フレーバーが魅力ですよね。

↑ミルキーロール、いいですね。
買って帰ろうかと家に連絡したらまたもや堂島ロールがあるとのこと・・・
私がミルキーロールを食べられるのはいつのことになるのでしょうか(笑)

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.12.10 Thu 22:40

ぎーこさんへ

ランチも始まったみたいですよ~。
私もまだカフェは利用した事ないので近々行ってみたいな~と思ってます。
と言いながら来年になりそうですけど・・・。
ミルキーロールは生地がちょっと・・・でしたけどクリームは美味しかったですよ。
またもや堂島ロールですか!? ぎーこさん宅ってデザートの宝庫ですねぇ。
ご近所サンになりたいですわ(≧∀≦)/

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
