あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ロールケーキ/チーズケーキ > ミルキークリームロール

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.09 Wed ミルキークリームロール

不二家のミルキークリームロール。やっと食べれました。
包み紙がこれまた可愛いくて(笑)
milkroll1.jpg

スポンジは真っ白。
milkroll2.jpg

ミルキーなクリームたっぷり。友達から聞いてた通りとっても柔らか。
このミルキークリームは最高。でもスポンジがちょっとパンっぽかったな・・・(-_-;)
milkroll3.jpg

でもうれしい1000円(税込)なので良しです♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2009.12.09 Wed 20:45

やっとこお口に入ったのね(゚▽゚*)ニパッ
スポンジ、蒸しパンっぽいなぁって
我が家では言うててんけどどやろか??
↓のメキシコ料理おいしそー(。・ρ・)ジュルル
ワンコ連れでいけるメキシコ料理あったらえーのになぁ・・・

さとみ : URL

#POQ5NLzM Edit  2009.12.09 Wed 21:09

こんばんはー!

きゃーん、か、わ、い、いー!
いまいちばん気になっているロールです。
パンみたいな生地とは気になります♪
うーむ、クリスマスケーキはこれにしましょうか・・・・・・・(笑)

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.12.09 Wed 23:34

おかんさま

やっとこさ買いに行きました。すっかり忘れとったけど最寄駅のそばに不二家あった(笑)
蒸しパンとも言えるなぁ・・・。でもサンドイッチ用の食パンに感じた我が家です。

メキシコ料理好きなん?犬OKかぁ・・・。どっかあるかなぁ・・・?
テラス席あるメキシコ料理探せねば~!


さとみちゃんへ

ん?スイーツ部のさとみちゃんがまだ食べてへんとはそりゃ一大事やん!
とにかく可愛いねん。クリームは美味くて好きなんやけど生地がちょっとねぇ・・・。
フルーツサンド食べてるがしたもん(笑)生地がパンっぽくて。
↑の友達夫婦は蒸しパンっぽく感じやらしいよ。

さて、さとみちゃんはどうやろね?是非、食べてレポして下さいな♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
