あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > ワルダー(その2)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.04 Fri ワルダー(その2)

ワルダーのつづき。

バゲットワルダー 魚にも見えるような・・・(^_^;)
0911bagewalder1.jpg

気泡少なし。とにかくハード。バリッガリッボリッな食感。でも美味しい~♪
0911bagewalder2.jpg

そば粉のパン
0912walder3.jpg

あたためると外はパリッ中はもっちりで美味い。でもそば粉の風味薄いような・・・。
0912walder4.jpg

チャバタっぽい名前やったような・・・?正式名称不明。
0912walder1.jpg

ハードすぎずヒキがあり中はしっとりもちっ。
ハム・チーズ・トマト・レタスで食べたけどめっちゃ美味かったな♪リピ決定!
0912walder2.jpg

たまねぎのパン
0911waldergaja1.jpg

ぷわぁ~んと玉ねぎの香りがしてもっちりふんわりな食感。
中にフライドオニオンが入ってます。そのまま食べてもサンドにしても◎なパン。
0911waldergaja2.jpg

以上で終わり。

どれも美味しかったんで今度はいつ行こうかな~。


Comments

name
comment
ぎーこ : URL

#- 2009.12.05 Sat 07:25

ワルダーさん美味しいですよね。
立地的にも便利なのが嬉しいお店です。
このバゲット、ハードで美味しそうですし、
今度買ってみます。
いつもお惣菜系とか特大のクリームパンとかを買ってしまって
なかなかシンプル系に手が出ないので、
一度食べてみたいと思いました☆

おかりん : URL

#- 2009.12.05 Sat 22:29

シンプルパンも種類豊富に揃ってるんやね!
バゲット、切り込みが入ってるのかな!?確かに魚に見えなくもないかも(^_^;)
ガリッボリッ音たててかじりたいわ~。
チャバタもモチモチで美味しそう!
シンプルパン好きやから、これは絶対行ってみなきゃ♪

●mai● : URL

#- 2009.12.05 Sat 23:02

ワルダーさん、気になってるお店ですよ~。どれもシンプルでもちもちしてそうで美味しそう♪
バゲット確かにこの切り込みが魚に見えなくもないような^ ^

たまねぎのパンが、甘さと香ばしさがあって美味しそうだし、サンドさんかにしても良さそうですね!

りかさん、もし良ければ私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか??

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.12.05 Sat 23:03

ぎーこさんへ

もっと早く行ってれば良かったな~って思ったお店です。
惣菜系や特大のクリームパンもいいですね。今度それ買ってみようかな~♪
ガリガリなバゲットワルダーも是非買ってみて下さいね。


おかりんちゃんへ

シンプルパンもたくさんあったで~!甘い系もけっこうあったと思う。
何せ、種類がめっちゃ多かった(笑)チャバタみたいなんめっちゃ美味しかったんで買ってみて~!
私は今度、ぎーこさんみたいに甘いパンや惣菜系買うで~(*^^)v

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.12.06 Sun 00:09

●mai● さんへ

気になってるお店なのね。関西のパン屋いっぱい知ってるね。
私より知ってる(笑)っていうか私が知らなさすぎなんやろなぁ・・・(^_^;)
たまねぎのパン甘みと香ばしさそしてふんわり食感でとっても美味しいんよねぇ♪
京都へ来られる機会あればワルダーにも寄ってみて欲しいわ。

リンクの件もちろんOKですよん。私も後日、リンクさせてもらいま~す。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
