あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 2009秋の旅行(2日目)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.23 Mon 2009秋の旅行(2日目)

2日目の早朝。部屋から見える景色。
091123tabi2.jpg

キレイですよねぇ。
091123tabi3.jpg

そして早朝からがんがん歩きます。
091123tabi4.jpg

散歩のあとは朝風呂。その後、朝食。和な朝ごはん美味しく頂きました。
091123tabi1.jpg

ホテルを出てまず向かったのは日和佐うみがめ博物館
アルくんも入館OKだったのでゆっくり一緒に楽しめました。
思った以上に楽しくて画像も撮りすぎたため、こちらは後日レポします。
カメにご興味のある方はご覧下さいね。カメって神秘的で可愛いすぎ♪
umigamekan.jpg

今年もこの浜に上陸したのかなぁ・・・?
091123umi.jpg

博物館のまわりを散策。
091123umi2.jpg

防波堤を歩いてみたけど怖いのかへっぴり腰。
091123aru3.jpg

歩く速度はカメよりスローかも。
091123aru5.jpg

パワーダウン。抱っこで移動。
091123aru4.jpg

しかし陸へ戻るとパワー復活。
091123aru6.jpg

小さく見えるのは日和佐城。
091123hiwasajo.jpg

日和佐をあとにランチのお店へドライブ。

市内にある「Dog Cafe 楓(Fu)」でランチ。店内ひろ~くて素敵なお店でした。
091123fu1.jpg

お昼前に到着するとまだモーニングセットやってたので
ランチだけどモーニングを頂くことに・・・(朝ごはん食べすぎだったので)
ミックスサンド→旦那。蜂蜜トースト→私。どちらもサラダ・珈琲付。
珈琲には可愛いクッキーも添えられてました。
091123fu2.jpg

アルくんも持参したゴハンでランチ中。
091123aru2.jpg

ランチ後、徳島を出発。
またもや高速SAで買い食いしながら帰路に着いたのでありました。

アルくんお疲れさまでした。旅の夢でもみてるかなぁ・・・。
091123house.jpg

無事何事もなく楽しい旅行が出来ました。
旅行って楽しいけどやっぱり我が家が1番落ち着くなぁ~と思っちゃいます。。。



Comments

name
comment
r* : URL

#O41bhH7A Edit  2009.11.23 Mon 20:29

秋旅行ですか?
いいですねぇ
アル君
尻尾inですが
楽しかったかな?
 ̄m ̄ ふふ

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2009.11.23 Mon 23:46

r*さんへ

何とも中途半端なアップにコメくださってありがとうございます。
旅行に行ってきたんです。アルくん尻尾inですがもうお分かりですようが
怖かったんですよ~(笑)全身ブルブルになっておりました。
でも楽しめたと思いま~す(そう思いたいんですけどねぇ・・・)

アナママ : URL

#oZV3xPJ6 Edit  2009.11.24 Tue 00:50

徳島に行ってきたんや~。
うみがめ博物館、惹かれるなぁ。ワンコOKなんやね。
我が家も来年家族と私の母親の3人と2ぴきで旅行行こうと思ってるねん。
近場でいい所あったら、また教えてねん。
料理の美味しいところがいいなぁe-266

おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2009.11.24 Tue 01:07

島国旅行楽しかったみたいやねー♪(*^-^)ニコ
海亀博物館、アル君入れたんやー!良かった♥
うちんときはいけたけどちょい前の話やったから
もしアカンかったらどうしようかとちょびっとドキドキしてもたわ(笑)
後日のレポート楽しみにしてま~す!

とらおくんのママ : URL

#GCA3nAmE Edit  2009.11.24 Tue 01:07

りかちゃん徳島まで旅行に行ってたんだ~ おつかれさま♪
徳島ってこっちの人間からいうと何があるかてんで???なところだけど、
ワンコOKなとこも意外にいっぱいあって、なかなか良さそうだね~
お宿も朝食までお料理ボリュームありそうなのがいいね!
最近のお宿って微妙に料理の量が少ないとこが増えてきたように思えて、
大食いの家族の私たちにとって、料理の量は重要なことです(苦笑)

どのショットのアルくんも可愛いけど、
私的にはアルくんのおやつ用に買った物をガン見するアルくんと
やる気のなさそうに記念写真写ってたアルくんが大好きです。
アルくん最高^^

HIROE : URL

#LkZag.iM Edit  2009.11.24 Tue 16:09

徳島なかなかイイねえ~!
このホテルからの眺めなんか、最高♪
チェックしてみようっと。

写真見てると、アルくんの興味あるもの、ナイものが
ハッキリ判って面白いねー♪
アルくんの旅行楽しんでる感じが、表情から伝わってくるわ。
おつかれさま~(*^_^*)

りか : URL

#/EdccueM Edit  2009.11.24 Tue 17:08

アナママさんへ

行ってきて~ん。ほんま高知県あたり目指しててんけどちょっと遠くてねぇ・・・。
うみがめサンたちって神秘的で恐竜ちっくでそりゃもう感動しましたわ。
来年は家族旅行行くん?近場でお料理美味しいところかぁ・・・。
思いついたらメルりますわ♪


おかんちゃんへ

おかげさまで楽しめましたわ。一番かめ見て興奮した我が家ですから・・・。
あとSAでの買い食いも楽しかったりね。それと道中のタダ友メールも(笑)


とらおくんのママさんへ

たしかに徳島って阿波踊り以外思いつかんもんね。
以外と徳島って見どころいっぱいやった。それと駐車場無料なでっかい公園が多いねん。

お料理の量が減ってきてるん?うちが泊まる宿はいっつもハンパなく量が多い感じ。
逆にもうちょっと減らして欲しいなぁ・・・って思うもん。
そう思うのは途中で買い食いしてるせいかも知れんへんけどね(^-^;

アルくんね、カフェではうるさくワガママ言うねんけど宿ではお利口さんやったんよ。
あとうみがめ博物館でもカメ見てビビったんかおとなしかったわ(笑)


HIROEさんへ

徳島なかなか良かったよ~♪ETCの1000円制度無かったら行けてへんけどね。
宿は良かったんやけどもひとつオススメ出来んかなぁ・・・と。詳しくはお会いしたときにでも(^-^;

アルくん分かりやすい性格やねん。食べ物と散歩以外に興味無いもん。寂しいですわ。
P&M様みたいに砂浜ダッシュなんてありえんしね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
