あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アイスクリーム・プリン > チャレンジ・ザ・トリプルやってたので。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.12 Sun チャレンジ・ザ・トリプルやってたので。

toripuru31.jpg
サーティーワンが歩いて行ける距離に出来て数年が経つのに
買うのは初めて。なんでかな?アイス大好きやのに不思議。

チャレンジ・ザトリプルとやらが今日までだったんで買ってみた。
種類ありすぎて3つ選ぶの苦労しました。

31ichigo.jpg
ベリーベリーストロベリー(旦那が選んだもの)

31teascorn.jpg
ティーアンドスコーン

31pline.jpg
プリン ア・ラ・モード

ベリーベリーストロベリーが一番美味しかった。
ティーアンドスコーンとプリン ア・ラ・モードは期待してたほどじゃなく普通。

次また何かキャンペーンあれば買ってみよう♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
アナママ : URL アイス~~♪

#oZV3xPJ6 Edit  2009.07.13 Mon 01:59

プリンアラモード、うまそ・・と思ったけど
ストロベリーが一番だったのか~♪
あー、アイス食べたい!
冷凍庫に北極のアイスキャンディあるけど、深夜だからなぁ、明日の朝食べよ!(笑)
↓アナもアルくんと同じような行き倒れの画像あるねん♪
今度ブログにupするから見てな~~♪

りか : URL NO TITLE

#/EdccueM Edit  2009.07.13 Mon 13:14

アナママさんへ

プリンアラモードも濃厚カスタード味で美味かったんやでー!
でもストロベリーの方が美味しかったな~と。
北極星のアイスってあの果物がごろっと入ってるやつやんね?美味そう♪

アナちゃんの行き倒れ画像楽しみに待ってま~す(^-^)/

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
