あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > 愛農人/ハニーハウス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.15 Sun 愛農人/ハニーハウス

ろんろんさんけっけちゃん愛農人で体に優しいゴハンでほっこりランチ。

全員、本日のプレートランチ(野菜料理4品+ご飯+汁物) 1,000円。
おかず(デザート含)はビュッフェみたい好きなのを選べます。
汁物はお味噌汁とお野菜7.8種類入りのスープが選べたので野菜スープに。
濃くがあるけどあっさりした美味しいスープでした。ご飯はもちろん玄米に。
ainouzin1.jpg

ろんろんさんとけっけちゃんはこちら↓ みんなちょっとづつおかずが違うんよねぇ。
地味に見えるけどとっても美味しいランチでした♪
ainouzin2.jpg

ランチ後、2.3件パン屋を巡って、素敵なカフェへ
(↓迷って迷って結局お店にTELして到着)


ハニーハウス スティブルフォードグリーン
名前の通りはちみつと紅茶とケーキのお店。
honeyhouse1.jpg

いろいろあるケーキの中から結局3人ともチーズケーキに・・・。
私はバナナチーズケーキ(生クリームが乗ってるやつ)バナナの風味が濃くて絶品!
ろんろんさんはりんごのチーズケーキ(中段右)。こちらもウマーでした。
けっけちゃんはシンプルなチーズケーキ。シナモン風味でこれもまたウマー!
honeyhouse2.jpg

あ~美味し楽しかった。のどが痛くなるくらいしゃべった1日なのでした(笑)

また行こうね~♪

スポンサーサイト

Comments

name
comment
ろんろん : URL

#w6XFEYVU Edit  2009.11.16 Mon 19:48

わ~、女の子のランチ&お茶って感じ♪それなにのしゃべり倒してる私達って・・・
どのお店もよかったね!ケーキおいしかったわぁ~。たっぷりあってよかった~
また行かなっっ!また行こっ!

けっけ : URL

#- 2009.11.16 Mon 23:51

本当や、ろんろんさん言うように“女子のランチにお茶”って感じや(笑)ケーキいますぐ食べたいぐらい気に入ったぁ~
来年4個旦那に買わせるけん(誕生日)
ランチも美味しかったし、パン巡りというより“女子の集い”やったね!!
また行こうやねぇ。次も楽しみにしとくけん!!
行きたいお店多々あるけん、お付き合いよろしく(ろんろんさんも頼みますよ)

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.11.17 Tue 12:55

ろんろんさんへ

どっちのお店も良かったわ。チーズケーキはほんま濃厚でボリュームあってうれしすぎた。
2切れくらい私は余裕で食べれるけどね♪


けっけちゃんへ

ランチも良かったけどケーキはホンマ美味かったね。
おかわりしたいくらいやったもん。次もバナナチーズケーキ食べてしまうかも~♪
アフタヌーンティーも食べてみたいねぇ。
どんどん言うてよ~。お付き合いしますんで\(^o^)/
なんであんなにしゃべることが次から次へと出てくるんか不思議ですなぁ・・・(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
