あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > 東京うまいもん その1

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.12 Thu 東京うまいもん その1

3ヶ月ぶりに食べる「BOULANGERIE KEN」のパンとベーグル。
3ヶ月前はこちら

ラムレーズンバターサンド
P1140585.jpg

断面。
P1140590.jpg

中にはたっぷりラムレーズンバター。生地もむちむちしてるし美味い!
半分は常温で。もう半分は軽く温めて食べました。
バターがじゅゆわっと生地にしみこんでめっちゃ美味しかったなぁ・・・。
P1140589.jpg

コーヒーシナモン練乳ベーグル
P1140591.jpg

珈琲とシナモンの2色生地がねじねじっと可愛い。
そしてすっごいシナモンのいい香り♪珈琲とシナモンの風味のバランスも良し。
P1140593.jpg

そして練乳クリチがちょこっとしか無い!と思ったら・・・↓
P1140595.jpg

どど~んっと偏って入ってました。
思えばベーグルのフィリングってまんべんなく入ってた事あったかな・・・?
P1140596.jpg

プレーンベーグル
P1140605.jpg

初めて食べるかも・・・(おそらくたぶん・・・)他のに比べて小ぶりですねぇ。
P1140608.jpg

目が細かい!ん?なんか甘いです。
優しいお味。トーストしてしばらくたつとすっごいヒキ出てきましたよ。
P1140611.jpg


シンプルも凝ったフレーバーも美味しい「BOULANGERIE KEN」なのであります。
毎週、毎月でも通える人が

ろんろんさん今回もお遣い本当にどうもありがとうございます♪

そしてろんろんさんにお遣いしてきてもらった東京うまいもんはまだまだ続きます。。。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ろんろん : URL

#w6XFEYVU Edit  2009.11.12 Thu 20:49

ラムレーズンサンド、おいしいでしょ~。私まだ食べてないねんけど、
大事にとってあるねん(笑)この細っこいバゲ?もおいしいのよね。
ケンさん通える範囲内にあったら絶対通ってるわ。危険やわ~
あ、そうそう、コーヒーベーに押し麦みたいなのついてたでしょ~
全部一緒くたに入ってたから他のベーグルのがついてしまっててん。

yuki : URL

#- 2009.11.12 Thu 22:21

どちらも(プレーンベーグル以外の)今冷凍庫に眠ってるよ~♪
ラムレーズンサンド美味しくてお店に行くと必ず買っちゃう☆
ラム酒がしっかりきいたラムレーズンとスーッと口溶けのいいミルククリーム
の組み合わせめっちゃ美味しいよね!そしてなによりこのバケットの
ガリガリっとした食感が最高!
コーひーシナモンベーグルはしっかりシナモンの風味が感じられるんだね♪
KENさんのコーヒー生地って初めてだから食べるのが楽しみで仕方がないよ!
練乳クリチ入りってところがまたポイント高いよね♪

おかりん : URL

#- 2009.11.13 Fri 07:43

Kenさん、春以来食べてないから恋しいな。
ラムレーズンサンドは皆さん絶賛されてるね~。
ミルククリームが染み込んだバゲットが美味しそう☆
Kenさんのプレーンも食べてみたいわぁ。
↑ろんろんさんに同じく、通える範囲内にあったら、間違いなく
頻繁に通ってるわ、絶対(^_^;)

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.11.13 Fri 17:12

ろんろんサンへ

どれも美味しかった~!ありがとう。
>コーヒーベーに押し麦みたいなのついてたでしょ~
うん。付いてたけどそうやと思った(笑)
通える範囲にお店あったら毎月どんくらい買ってしまうんやろか?
考えただけで恐ろしいわ。もしくはいつでも行ける距離やとあまり行かへんのかもねぇ。


yukiちゃんへ

冷凍庫にkenさん眠ってるんやねぇ。私はもう無い・・・もっちちまちま食べたら良かった(-_-;)
バゲットだけでも美味しいね。バトンの生地とかもめっちゃ好きやもん♪
コーヒーシナモンは結構シナモンの味強いよ。真似して作ってみたいベーグルやわ。
あ~もうまたkenさん食べたい!


おかりんちゃんへ

春以来かぁ・・・そりゃ恋しいね。お裾分けできんでごめんね。
ラムレーズンバターサンド濃すぎずちょうどいい感じやった。
プレーンも甘くて美味いねん。もう本気でがっつり通販したいんでその時は声かけるね。

あ~ちゃんママ : URL

#- 2009.11.13 Fri 20:26

ラムレーズンバターサンド大好きだよ!!
先月お店に行った時、同じバケットでマロンバターバージョンを食べたけど、そちらも超美味しかったよ!!
コーヒーシナモン練乳ベーグルはコーヒーの苦味も感じられつつ、シナモンも堪能できて美味しいよね。フィリングだけど、ベーグル満遍なくどれも入っていない気が・・・。
以前はそんなことなかったんだけど、作り手が増えてそういう作り方になったのかと思ったよ(笑)
月曜日、お天気よさそうだから突撃しようか悩み中なのー。
ベーグルマンデーは予約不可なんだけど、パネトーネとマロンバターサンドが欲しいよ~。

↑ねんりん家の抹茶味なんてあるの??
今度近くに行ったら覗いてこなくっちゃ☆

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2009.11.14 Sat 23:36

あ~ちゃんママちゃんへ

ラムレーズンバターサンド美味しいね♪マロンバージョン・・・そりゃ美味いやろうな~♪♪
コーヒーシナモン練乳はあ~ちゃんママちゃんのレポも見てめっちゃ食べたくなって
買ってきてもらってん(笑)シナモンの香りがプ~ンとして珈琲の味もしてて、美味かったわ。
クリチ偏ってたけどまぁ許せるわ。ベーグルマンデーも憧れの言葉やわ。
お天気良くて行けるといいね。ベーグルマンデー突撃してみた~い!

ねんりん屋のお抹茶は羽田空港限定らしいよ。
旦那様の出張やご実家帰省の時に是非買ってきてもらってね。ゆず味もあるよ(^。^)v

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
