あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > 日曜舎→es koyama

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.08 Sun 日曜舎→es koyama

日曜舎で母とランチ。
0911nitiyousya1.jpg

日曜舎のお昼ごはん  デザートは白玉(餡子・きなこ付)+ お茶
0911nitiyousya2.jpg
ちょっとづついろんなおかずが楽しめま~す♪

エビと貝柱のクリームコロッケセット  デザートはケーキ + 珈琲
0911nitiyousya3.jpg
濃くがあるけどしつこくなく久々に食べたクリームコロッケは美味かった♪


ランチ後はちょっとドライブがてら es koyama へ。到着したのが午後1時半すぎ。
大混雑とまではいかないけど相変わらず混雑しとりました。
0911eskoyama1.jpg

カフェの待ち時間は30分ほど。今まで1番早いかも・・・。
カプチーノと和風モンブランを頂きました。カプチーノ可愛いすぎる~!
和風モンブランは黒蜜をかけて食べるんですがこれがまた美味いのなんの。
濃厚なバニラアイスも絶品。
モンブランペーストの下には生クリーム・スポンジ・あんこ・わらび餅がおりました。
0911eskoyama2.jpg

カフェを出たあとはマカロンやパンなどなどいっぱいお買物して帰りました。

今日も1日よく食べました(笑)

どっちのお店も大好きなのでまた行こう~っと♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
キノ : URL

#- 2009.11.09 Mon 21:07

わ~、美味しそうなランチ♪
和食好きなんで煮物が美味しそうな日曜舎のお昼ご飯も気になるけど、
クリームコロッケ、エビと貝柱ってところが惹かれます☆
いつか行ってみたいエスコヤマ!
和風モンブラン、わらび餅入りって面白いですね♪
うちモンブラン食べたくなっちゃいましたi-178

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.11.09 Mon 23:10

キノちゃんへ

和も洋も楽しめるレストランなんよ。ただ価格設定がちょっとお高めなんやけどね。
でもまた行きたくなるお店やねん。

エスコヤマ行ってみたいの?コヤマワールド堪能しにいつでも来て~!連れってあげるわ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
