あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お友達手作り > 果実のパン。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.04 Wed 果実のパン。

ちょっと早起きしてゆっくり朝ごパン。

今日はろんろんさんからお裾分けしてもらった天星小輪さんのお手製ぱんです。
starferrypan1.jpg

しっとりさくっとした生地の中にドライフルーツや胡桃入。
生地がね、すっごい美味しいんですよ。きっとリッチな配合なんやろうな・・・。
starferrypan2.jpg

美味しい朝ごパンに感謝です。天星小輪さ~んご馳走さまでした。
今度もっと食べさせてくださ~い(*^^)/

スポンサーサイト

Comments

name
comment
STARFERRY : URL

#qbIq4rIg Edit  2009.11.05 Thu 20:01

うふふ、私が作ったパンをりかちゃんが食べてる~(笑)
不思議~^^。
生地はゴールデンヨットとリスドオルの配合で
バターと卵黄入りです♪

ろんろん : URL

#w6XFEYVU Edit  2009.11.05 Thu 22:06

バターと卵黄なんや!
リッチ~♪フルーツたっぷりとリッチな生地。
ホンマおいしかったですわ。

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2009.11.06 Fri 15:51

STARFERRY さんへ

ほんと美味しかったです。自分じゃ卵黄入りのパン滅多に焼かないので・・・。
素晴らしき折り込みパンもぜひ我が家へ♪

私もバター・卵黄入りなパンに挑戦してみようかなぁ・・・。


ろんろんさんへ

そうそう。卵黄・バターの超リッチ配合よん。
手ごねには厳しい生地ですわ(^-^; おすそ分けほんまありがとう~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
