あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ピタッと。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.05 Thu ピタッと。

PA231112.jpg
ちょこっとした陽だまりでちんまりお休み中。

PA291151.jpg
陽だまりおっかけてるうちにこんなことに・・・。

PA291150.jpg
虫コナーズにピタッとおでこが密着してるやん。かわいい♪
でも殺虫成分に近づきすぎもよくないのですぐ移動してもらいました。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
r* : URL

#O41bhH7A Edit  2009.11.05 Thu 18:11

久コメです(^^*テレ

アルくんフサフサ☆
うちもあいちゃんが、スムチの割りにフサフサだけど、剛毛なの。
アルくんは、やわらかくて気持ちよさそう~。

陽だまりの丸いアルくん
癒されますね~。

ぱん : URL

#mQop/nM. Edit  2009.11.05 Thu 20:56

ちんまりかわゆいよお(〃д〃)
アル君たまらん❤
案外毛がふさふさなんですね
ぱんちょのほうがつんつるてん?(笑)

アナママ : URL

#oZV3xPJ6 Edit  2009.11.05 Thu 23:17

わー、アル虫くん、もうちょっとで虫コナーズの餌食になるとこやで~v-356
ほんま、ふさふさやねぇ。
スムースでも色んな毛質があるね。
アナもふさふさ系、マーサはつるつる系(笑)
この時期、陽だまりでほかほかになって昼寝する姿が見られるから嬉しいね♪

松+LEE君+Annちゃん : URL

#6SCEPhGY Edit  2009.11.05 Thu 23:42

日だまりアル君、あったかそ~&良い匂いしそ~♪

本当にチワワンズは日向ぼっこが好きですよね。
我が家の2匹も同じですが、最近はホットカーペットに
ぺったんこ。

ムシコナーズに急接近な図、笑ってしまいました(^^)♪ カワイイなぁ

とらおくんのママ : URL

#GCA3nAmE Edit  2009.11.05 Thu 23:49

陽だまりとアルくん・・・なんか、らしいっていうかすっごい合う!
陽だまりをおっかけるアルくんって、なんか可愛い^^

↓ずっと前のアルくんの動画も見たよ~!
動画って、動きもわかるけど声も聞けるから、
なんか遠くてもリアルのアルくん見ること出来て、とっても嬉しかった~
こんな風に鳴くんだ~って。
うちのちびちゃんも大喜び♪ わんこの画像だけでも「かわいいねぇ」って好きなんだけど、
動画はさらにこの子らのテンションをあげておりました♪♪

もきゃこ : URL

#jhHw6g8s Edit  2009.11.06 Fri 10:53

陽だまりアルくんカワイすぎ~♡(>□<)ノシ

え~写真や~♪
めっちゃ癒されましたわ~♡♡♡

さて、陽だまりに入りきらないうちのわんこ’sのお散歩行かなくちゃ~(^△^;)

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2009.11.06 Fri 16:12

r*さんへ

コメありがとうございます。私こそかなり読み逃げしてごめんなさ~い。
あいちゃん剛毛なのですか~?でもきっとツヤツヤですよねぇ。
アルくんはの毛って柔らかいけどパサパサなんです。
栄養がもう毛まで来ないみたいで(-_-;) これからは陽だまりちわわの可愛い季節ですもんね♪


ぱんちゃんへ

なんか年々、小さくなってきてる気がするねん。縮んじゃってるような・・・。
ぱんちゃんよりフサフサかな・・・?並んで比べんとわからんね(笑)


アナママさんへ

キューキューとウルサイある虫くんとうとう虫コナーズに吸引されたもよう(笑)
アナちゃんもふさこさんやもんね。でもうちはふさパサ男やねん。
毛に艶が全然無くて・・・(^-^;
マーサちゃんみたいなつんつるりんスムコちゃんも激カワユスよねぇ♪


松+LEE君+Annちゃんさんへ

香しい匂いしますよ。もわぁぁぁぁ~~っとね(笑)
Annちゃんがよく一人でひなたぼっこしてる姿もほんとかわゆすぎでしたよ~!
ホットカーペットいいですね。持ってないんです。
でも今年は私とアルくん用に1畳用を購入しようかと検討中です♪


とらおくんのママさんへ

動画見たんやね。すっごいウルサくてびっくりしたんちゃう?
最近はしょっちゅう何するにもウニャウニャと変な声出しながら行動するねん。
うちの旦那は痴呆症始まってるんちゃうか?って言うんよ。そうかも知れんけど・・・。

そのうちさらに変声お届けすると思うので家族で爆笑してやってね~
今から寒くなるからとらおくんも足気をつけてね♪


もきゃこさんへ

癒されたなんて・・・ありがと~!
陽だまりに入りきらないって・・・なんか笑えましたよん。
もきゃこさんちは陽だまり取りゲーム開始~!な感じですかね?(笑)


comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
