あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > おやき

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.09 Mon おやき

こちらはろんろんさんにお遣いしてもらったうしこしのおやき。
1つ1つでっかい!ってわけじゃないけどボリュームあります。
皮≪やし皮がしっかりしてるからかな。

お菜
PA311199.jpg

PA311200.jpg

野沢菜た~っぷり。
PA311201.jpg

黒糖
PA311192.jpg

カットしたら黒糖がとろ~り。美味かったな・・・。
PA311194.jpg

激辛
oyakikimuti1.jpg

白菜キムチかな?あとからピリリと程よい辛さがやってきます。
oyakikimuti2.jpg

チーズ
P1140463.jpg

ごろごろ入ったチーズが程よく溶けてコレが1番美味かった。
おやきというよりチーズパンです(笑)
P1140466.jpg

↓こちらはお土産で頂いたあずみ堂のおやき

じゃがバター
PA311195.jpg

うしこしとは違い皮がふんわりしっとり。
PA311196.jpg

ポテトサラダみたいでウマー♪
PA311198.jpg

うわさのおやきが食べて良かった。ろんろんさんありがとうございました。

Comments

name
comment
けっけ : URL

#- 2009.11.09 Mon 22:12

あづみ堂のおやきもこんなに具が入ってるんやぁ!!“うしこし”食べて感動してから、通販したくてウズウズしとるんやけどタイミング合わずしてないんよぉ!

↓いつか私もこのコースでご一緒させてぇ。小山ロールは好きやけん久々食べたくなり~

けっけ : URL

#- 2009.11.09 Mon 22:14

あづみ堂のおやきもこんなに具が入ってるんやぁ!!“うしこし”食べて感動してから、通販したくてウズウズしとるんやけどタイミング合わずしてないんよぉ!

↓いつか私もこのコースでご一緒させてぇ。小山ロールは好きやけん久々食べたくなり~

もきゃこ : URL

#jhHw6g8s Edit  2009.11.09 Mon 22:32

あづみ堂のおやき、初めて知りました~☆
どれもめっちゃおいちそぅっ!!(^△^)♪

お取り寄せとか出来るなら、今度オーダーしてみようかな♪

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.11.09 Mon 23:06

けっけちゃんへ

具がね多かった。特にお菜の具がカットした瞬間あまりの野沢菜の多さに笑えたもん。
皮が厚くて噛み応えありで美味かったよ~。
アップしてへんけど餡子も上品な餡で美味しかったって母が言うてた。

日曜舎→エスコヤマコースいつでもお連れするで~。
ただ明石か西神あたりまで来てもらわなアカンけどね・・・(^_^;)


もきゃこさんへ

私もこのおやきのお店全然知らなかってん。
ちょくちょくブログにアップしてるのを見かけるようになり有名なんや~と思った頃に
なんとも幸運にもお友達が買ってきてくれたんです。
お取り寄せしたらレンチン→トースター(またはフライパン)でパリッとさせて食べてね~♪

ろんろん : URL

#w6XFEYVU Edit  2009.11.09 Mon 23:57

こんばんわんこ。
上のごつごつしてるのが「うしこし」のおやきでーす。
ジャガバターがあづみ堂でした~~。
あづみ堂の箱に入れてたもんだから、逆になってしもたかなー。
すんませ~~ん。

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.11.10 Tue 10:07

ろんろんさんへ

そっそうなんや~。同じお店で2種類あるんかと思っておりました。
でわ早速、修正しときま~す(^-^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
