あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > Le Noeud Papillon

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.26 Mon Le Noeud Papillon

Le Noeud Papillontamaちゃんともよちゃんとビストロランチ。
店内もおフランスな装飾。可愛い小物や絵などでいっぱい。
nupapi1.jpg

本日のランチ 2100円。

前菜 + サツマイモのポタージュ

スモークサーモンメゾン(上:私)
アジのマリネ(左下:ともよちゃん)/テリーヌ・ド・カンパーニュ(右下:tamaちゃん)
nupapi2.jpg

パン
nupapibread.jpg

主菜

本日の鮮魚(黒鯛)のポワレ@私
nupapilunch1.jpg

ホロホロ鳥モモ肉のロティー@tamaちゃん
nupapilunch2.jpg

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み@ともよちゃん
nupapilunch3.jpg

デザート 栗のパルフェ+リンゴのタルト
nupapilunch4.jpg

エスプレッソ やっぱり少なっ(笑)
nupapilunch5.jpg

前菜~デザートまであって2100円かなりお得なランチです。
お味も美味しくお店の雰囲気も良かったです。
考えるとせっかくのビストロなのにお魚ばかり食べてしまったんで次はこってりなお肉を食べよう♪

華奢で可愛いらしいのにしっかり者なともよちゃんと私より年下なのにお姉さんみたいなtamaちゃん。
若いお二人とのランチはとっても楽しかったです。歳は違うけどいろいろ話せるもんね(笑)

お土産パンも頂きほんまありがと~!またよかったら誘ってね♪








スポンサーサイト

Comments

name
comment
ともよ : URL

#tmBa20pk Edit  2009.10.26 Mon 18:44

昨日はどうも有り難う~!
癒し系なりかちゃんになにげにほんわか~としていたよ(笑)
どれもボリュームあって美味しかったよね。
あんだけチョイスできたら迷うよね。
次回は是非お肉も♪
個人的に栗のパルフェが大ヒットやったわ!
また美味しいもの食べに行きましょ~v-10

tama : URL ありがとうございました^^

#- 2009.10.26 Mon 20:15

りかちゃんこんばんは!

日曜日は本当にありがとう、とっても楽しかったです。
私の勘違いのせいでたくさん歩かせて申し訳なかったけど、
その分いっぱい話せて嬉しかったです。
私もともよちゃんと同じくりかちゃんの空気には癒されまくってました(笑)。
>年下なのにお姉さんみたいなtamaちゃん。
う、うそーん(笑)!それはないわ~~(笑)^^;

またぜひビストロ行こうね。デザミでも、神戸でも♪

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.10.26 Mon 23:13

ともよちゃんへ

えっ??誰が癒し系??私?そんなうれしい言葉ありがと~!でもありえんわ(笑) 
ともよちゃんの食べてたお肉めっちゃ美味しそうやったね。次はそれ食べよう~っと。
栗のパルフェ美味かったね。また美味しいお店行こうね~♪


tamaちゃんへ

素敵なお店連れってくれて有難う~!
たくさん歩いて体脂肪率低下達成でこっちこそありがと~♪でも日頃運動してへんので今日下半身キョーレツ筋肉痛です(笑)
私こそ癒し系とは正反対な人間やのに・・・(^_^;) ぼぉ~っとしてるだけですわ。

美味しいお店に食べに行こうね♪


comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
