あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > コンビニスイーツ・パン > チーズグラコロ/マックフルーリーガトーマロン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.23 Fri チーズグラコロ/マックフルーリーガトーマロン

お友達から携帯クーポンをもらったので本日のランチはチーズグラコロです。
P1140056.jpg

数年ぶりに食べたグラコロ・・・やっぱり美味しい♪
なんで毎年食べへんかったんやろう?
P1140057.jpg

クリーミィなベシャメルソースがとろ~り。チーズもとろ~り(≧∇≦)/
P1140059.jpg
販売期間中にまた買いに行こう~っと!

ついでにマックフルーリーガトーマロンも買ってみた。
P1140060.jpg

甘くて美味しいけど以外とたっぷりあるんで食べ終わるとうっぷ・・・(-_-;)でした。
P1140061.jpg

なんとも栄養バランスの悪いランチなのでした(笑)

スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2009.10.23 Fri 20:55

今日はナイスなタイミングやったみたいで(* ̄m ̄)プッ
久々のグラコロ堪能されたようで良かったワ♥
(ちなみにワタシはグラコロの場合断られん限り(ウスター??)ソース抜きで食べとりまする)
マックフルーリーガトーマロンも食べてみたいなぁと思いながら
一人では絶対食べきれんしOPPになりそうで怖くて食べれてへんねん
おとんの協力無しでは絶対無理な夢の食べ物やわー(笑)

キノ : URL

#- 2009.10.23 Fri 21:12

最近ファーストフードご無沙汰です~。
グラコロ食べた事ないですが、ソースたっぷりで美味しそうですね♪
食べてみたい~っと思いつつも冷凍庫のパン消費しなくちゃi-201
フルーリー、今マロンなんですよねっ♪
大好きな栗なんで気になってます~!!
一度で食べれなかったら冷凍しようかな~っと思ったけど食感変わりそうですよねi-182

ゆうちゃん : URL

#gNDHjzKc Edit  2009.10.23 Fri 23:12

数年前、マックのグラコロの出てる時期は毎晩かかさず食べに行った時期があったよ^^;
毎晩ハイカロリー摂取・・・。
今期はまだ食べてないのわたしー!
りかちゃんのこのレポみて、すぐさま買いに走らねば!って思った!!
明日の夕飯、グラコロにしちゃおっかなー(^曲^)

↓レディオ、未だ食べたことないのー(><)
確かに京都ってソフトなベーグルばかりかもねぇ。。。
そんな中でのハードベーグル、いつか私も買いに行きたいな~♪

ぎーこ : URL

#- 2009.10.24 Sat 08:00

チーズグラコロもガトーマロンも狙っていて、
近々食べに行く予定です。
しばらく携帯クーポンでお得に食べられるので☆
フルーリーはかなりボリューミーですよね。
私は結構好きなので、新製品が出たら必ず食べていると思いますが、
フルーリーを頼んだあとにホットコーヒーで体を温めてしまいます(笑)

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.10.24 Sat 17:31

おかんちゃんへ

ほんま昨日はナイスすぎるタイミングでのクーポンどーも♪
グラコロ思ってた以上に美味かったわ。あと1回くらい食べとかんとアカンわ。
マックフルーリーもうちょい小さくてもええなぇ・・・と私も思うなぁ・・・。


キノちゃんへ

私もねファーストフードと言えばケンタッキーばかり食べててここんとこマクド全然やねん。
グラコロも数年前に食べた時はいまいちな記憶やったけど今回食べたらすんごい美味かった(笑)
フルーリー冷凍出来そうな感じするよ。半分食べて半分冷凍庫もいいかもね♪


ゆうちゃんへ

毎晩グラコロですと!?ゆうちゃんそれある意味凄いな~。
おかずが毎晩コロッケってことやん(笑)美味しいけどね♪
レディオ未食なんや~!ほな送っちゃいますわ。
今度、買いに行く日決まったら連絡するね~!
たぶん来年になると思うのでしばしお待ちを。それまで関東の美味しいベーグル食べといてねん。


ぎーこさんへ

携帯クーポンって便利ですよねぇ。何度も使えるし♪
自分じゃクーポン手に入れれないのでいつも友達におねだりして貰ってるんです(^_^;)
フルーリーたしかに冷えますね(笑)でも美味しいからいつもペロッと食べちゃってあとでウップ・・・(-_-;)です。
次のフルーリーも楽しみですね。

STARFERRY : URL

#qbIq4rIg Edit  2009.10.25 Sun 22:32

今日やっと食べました~!
やっぱグラコロは年に1回は食べんとね~^^。

ところで携帯クーポンってお友達からもらえるん???
一応マックのメール会員になってるけど
パケ代が怖いので、いつもHPにアクセスしないの。。。
で今日、子どもと一緒にDS持って行って
ダウンロードしたけどクーポンはもらえなかったわぁ(涙)
よくわかっていないおばちゃんです^^;)

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.10.25 Sun 23:04

STARFERRYさんへ

メール会員さんなのですね。うちは非会員なんです(^_^;)
そして同じくパケ代怖くて自分でDL出来ずお友達がしたのをあつかましく
メールで送ってもらってるんです。普通の添付ファイルみたいに・・・。
パケ代っていくらくらいなんでしょうね?携帯オンチな私もさっぱりでお役に立てずすみませぬ(>_<)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
