あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > Radio Bagel。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.21 Wed Radio Bagel。

もっちりソフト系ベーグルの多い関西でハード系なベーグルと言えばRadio Bagel
むぎゅっとした生地。うん。うん。美味い!やっぱり好き。

中でも1番好きなのがほうれん草ベーグル
何も挟まずこのままむしゃむしゃ食べるのが美味いんですよねぇ♪
09rediospn1.jpg

可愛い横顔。
09rediospn2.jpg

色はそれほど濃くないけどほうれん草なお味です。
09rediospn3.jpg

今回初めて食べた胡桃ベーグル
09rediokurumi1.jpg

ゴリゴリたっぷり入った胡桃がハードさをアップ。
09rediokurumi2.jpg

細かく刻んだタイプじゃなくゴロゴロっとでっかいのん入ってます。
09rediokurumi3.jpg

九条ネギクリチサンド(胡麻ベーグル生地)
kujounegikuritisando09.jpg

一緒に行ったけっけちゃんがお店に行く前からこのサンドの話ばかり
してたので気になり私も買ってみることに・・・。
kujounegikuritisando092.jpg
オススメしてくれてありがと~!な味。コレ次も絶対買います(*^^)v

次回はRedioメインで行こう!




スポンサーサイト

Comments

name
comment
けっけ : URL

#- 2009.10.21 Wed 23:51

りかちゃんいつ行くぅ~って話しかけてしまったよ(笑)
関西で1番好きやぁRadio!!次回も私はRadioのみでいいわぁ・・・
本当にどれもこれも美味しかったねぇ。
また是非是非連れてってね・・・(場所ば覚えきれとらんと)

ともよ : URL

#tmBa20pk Edit  2009.10.22 Thu 06:06

レディオ美味しいよね~
最近全然行ってないな~頑張ったらチャリで行けるのに!
シンプルなのに何でこんなに美味しいんだろ~て思うよね!
お店の方も優しいし私も大好きだな♪
葱クリチサンド美味しいよね~!癖になる味☆

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.10.22 Thu 22:42

けっけちゃんへ

そやなぁ・・・今年はもう無理かなぁ・・・。
来年行こう~!でも真冬の京都想像したら寒そう(^_^;)
私も今度はトマトやオニオンやらいっぱい買うでー♪


ともよちゃんへ

うん。美味しい。もっちりもええけどむぎゅっとハードなんもやっぱり美味い!
レディオまでチャリで行けるん?うらやましすぎるぅ~!
葱クリチってクセになるね。葱&クリチなんて自分じゃ絶対ありえん発想やもん♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
