あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ロールケーキ/チーズケーキ > RICHROLL。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.20 Tue RICHROLL。

パティスリーリッチフィールドリッチロール
シェフのこだわりの1品らしい。こちらのシェフはコヤマシェフとも仲良しなので
もしやコヤマロールに似てるんかも・・・と思いながら食べてみた。
richroll1.jpg
しっとりふんわりした生地。ミルキーな生クリームにカスタード少々。
生地に対してクリームの量少なめですがバランスはばっちりOK。
これなら半分ペロッと食べれちゃいそう♪

コヤマロールに似てるようでやっぱり違うけど同じくらい美味しかったな♪
また買いに行こう~!貰った金券あるしね(*^^)v
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ともよ : URL

#tmBa20pk Edit  2009.10.21 Wed 06:22

リッチフィールド!
前に食べたバームクーヘンが美味しかったからこれもきっと美味しいんだろな~♪
ロールケーキってあまり食べないんだけど
食べ出したら止まらなさそうで怖い~!(笑)
厚切りで頂きたいね♪

ろんろん : URL

#w6XFEYVU Edit  2009.10.21 Wed 06:24

私も買ったよ~。シンプルや~と思って食べてたら、
なんだか生地もクリームも濃厚に感じてきた。
ふわふわでおいしかったわ~♪
結構おデブなルックスやったね(笑)

ぎーこ : URL

#- 2009.10.21 Wed 06:50

リッチフィールドってバウムクーヘンしか食べたことがなくて、
ロールケーキがあるとは知りませんでした。
ぜひ食べてみたいですし、今度行ったら買ってみます。
ちなみに昨日のおやつはコヤマロールでした。
すごい奇遇ですね♪

おかりん : URL

#- 2009.10.21 Wed 21:46

リッチフィールド、私もバームクーヘンしか食べたことないから
ロールケーキも気になる~!
生地多めでクリーム少なめなところがまた私好みやわ♪
コヤマロールも恋しいよ~。

↓コムシノワって三宮に行っても中々寄らないけど、こうして見ると
美味しそうなパンが多いよね☆
今度、久々に行ってみようかなぁ~。

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.10.21 Wed 23:12

ともよちゃんへ

ロールケーキあまり食べないん?
うちは大好きなのでよく食べてる。あの大きさでお手頃価格やし♪
厚切りで毎回食べとります(笑)
機会あれば是非食べてみてね~!


ろんろんさんへ

おっ!もう食べましたのね。
生地がふわふわで弾力あって美味しかった。私のロールケーキベスト3に入ったわ♪
モンブランも買いたかったけどあきらめました(>_<)


ぎーこさんへ

ロールケーキもあるみたいですよー(私もこないだ知りました)
昨日のおやつがコヤマロールですと!?うらやましいです。
年内の予約ほぼ埋まってるんで次食べれるのは来年になりますねぇ・・・(^_^;)


おかりんちゃんへ

生地はもっちりしっとり弾力ありやねん。
なんかロールケーキの好みもおかりんちゃんと私って似てるねぇ(笑)
コヤマロール恋しいねぇ。今年はもう予約いっぱいで食べれへんもんな・・・。
今日、予約カレンダー見たら1月2日既にロールケーキ×になったでー\(◎o◎)/!

コムシノワもほんま行かへんなぁ~。同じくビゴの店も・・・。
あっちの方になんか行きそびれてしまうねぇ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
