あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > 神戸マルシェ2009へ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.19 Mon 神戸マルシェ2009へ。

昨日、豆人ファミリーとのランチ後に寄った「神戸マルシェ 2009」。
昨年行った神戸マルシェ 2008の様子はこちら
091018maruche.jpg

到着したのが午後2時半頃。
売切れで閉店してる店もあったりしたけどまだまだたくさんの人で賑わってました。
091018maruche2.jpg

まだ「最後尾」の看板出てるお店があってびっくり!
09marchecom.jpg

大行列はブーラジェリーコムシノワでした。
まだオーブンでパン焼いてましたし・・・。西川シェフも忙しそうに笑顔で接客。
閉店間近に行ったのでサンド類も値引き&半額以下で販売してるものあり
さらに大混雑してたんでしょうねぇ。私も美味しいパン&サンド購入しました♪
091018maruche3.jpg

コムシノワに並んで疲れたのでワインやマサラチャイでほっこり休憩。
091018maruche5.jpg

焼きとり いもやで炭火で焼いてる焼き芋を購入。
09marcheshocyu.jpg

芋焼酎用のさつま芋らしいです。見た目は色が薄くじゃがいもみたい(笑)
鳴門金時みたいに甘みは無く、ほっくりした栗のお味がしました。
091018maruche4.jpg

焼きいもにくぎづけ。
09machearu1.jpg

画像では分からないけどすでにお口のまわりカニさん状態。
09machearu2.jpg

仲良く一緒に食べました。
09marchearu3.jpg

ワンコ連れのお客さんもいっぱい。
珍しく自分から可愛いヨーキーにご挨拶したりとちょっとご機嫌なアルくんです♪
09machedog.jpg

ランチにマルシェに楽しい日曜日でした。

Comments

name
comment
もきゃこ : URL

#jhHw6g8s Edit  2009.10.20 Tue 09:55

うわ~♡
めっちゃ楽しそうっ☆(^□^)
お天気も気持ちよく晴れているし、マルシェ日和で良かったですね~♪

焼き芋釘付けアルくん、マジかわゆい…(●^▽^●)ポ

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.10.20 Tue 22:49

もきゃこさんへ

めっちゃ楽しかったよ~。屋台が大好きな我が家やねん。
マルシェってほんま楽しい~!
芋命!なアルくんやからね(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
