あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > Mother Moon Cafe*

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.18 Sun Mother Moon Cafe*

GREEN DOGへお買物へ行ったついでにMother Moon Cafe*でランチ。

本日のメンバー
アルくんま + 胡豆ちゃん&豆太郎くん
091018chihuas.jpg

私はキッシュランチを頂きました。お味は・・・普通です(笑)
他の皆さんのランチはオムハヤシ・グラタン・ハンバーグとどれも美味しそう♪
パンはビュッフェスタイルになっていて食べ放題。
ただ自分で温めないとダメなんでちょっと面倒かなぁ・・・。
+200円でスープ&ドリンクも飲み放題。もちろん皆、+200円セットにしました(*^^)v
スープは1種類のみ。ドリンクは珈琲・紅茶・ジュースとたくさんありました。
mathermooncafe1.jpg

ワンコはテラス席のみOKなのですが今日は風が強くめっちゃ寒かったです。

ランチは期待してた程ではなかったけど毎度ながら豆人ファミリーとのランチは楽しかった(≧∀≦)/

いつもいろいろありがとう~!

そしてお誘いしたにもかかわらずランチ後そそくさとお別れしてお次の目的地へ移動。

2009神戸マルシェへいざ出発!その様子は後ほどアップ。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ぱん : URL

#mQop/nM. Edit  2009.10.19 Mon 19:24

お料理も美味しそうだけど
なんともおいしそうなスムチーズですね(笑)

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2009.10.19 Mon 22:29

ぱんちゃんへ

お料理よりスムチなのね(笑)
ぱんちょちゃん混ぜたらさらに美味になりますわよん♪
隠し味にムイちゃんも(^_-)-☆

おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2009.10.20 Tue 09:31

数日たっておりますが日曜もお疲れ様でしたー m(_ _"m)ペコリ
さっきやっとこ続きをアップしたよー(^-^;)ゞポリポリ
あ、私はなんとかぶり返さずに生きてるけどりかちゃん一家は大丈夫かしら?
風が無かったらほんま良かったのになぁ。残念!
でも解散後はお互い楽しめたみたいやし終わりよければ全てよし!!っちゅー事で
次回も楽しみにしておりまするっ(ゝc_,・*)☆

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.10.20 Tue 22:46

おかんサマ

我が家もそろって元気やでー!ものもらいっぽいもんで少々弱ってる人おるけど(笑)
そうそう、終わり良ければ全て良し♪やねん。

次回はさらに楽しいやろな~(^。^)/

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
