あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > グランディール(その2)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.17 Sat グランディール(その2)

グランディールのつづき。

メープルウォールナッツ
09gmkurumi1.jpg

メープルの風味がスゴッ!常温より表面カリッとして食べた方が◎
09mkurumi2.jpg


パンプキン
gkabocya1.jpg

南瓜の甘みとココナッツのような甘みを感じるのは私だけでしょうか?
トッピングの黒いのはココアクランブルっぽいけど何やろ?
期待してた味とはちょっと違ってたなぁ・・・。まぁこれはこれで良しとしよう。
gkabocya2.jpg

そして最後のベーグルは私的には「ん?えぇぇ~?」でした。
ご覧になりたい方はmoreをポチッとね。
シナレズ
gsinarez1.jpg

この段階でちょっと怪しいなぁ・・・と思いつつ。
gsinarez3.jpg

カットしたらこんなんでした。常温で食べたら餅のよう・・・(^_^;)
2個買ったけど2個ともこんな状態。これはOKなんやろうか?
いや~たまたまやったと思いたいなぁ・・・。
gsinarez2.jpg

シナレズ買って食べた方どーでしたか?
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ろんろん : URL 食べた!

#w6XFEYVU Edit  2009.10.18 Sun 14:41

昨日の朝、シナレズ食べましたぜ。
味は悪くなかったけど、りかちゃんのおっしゃるとおり、
餅っぽかった。半透明のねっちり。
すいとんみたいやったなぁ~
強力粉ですいとん作ったらこんなんかもーって想像しながら食べたよ。
私もそのうちレポしまっさー

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2009.10.18 Sun 17:23

ろんろんさんへ

そちらのもねちっとりましたのね(笑)
他のベーグルは全部ウマウマやったのにコレだけがちょっとびっくりやったわ。
アップ楽しみにしとりま~す♪

おかりん : URL

#- 2009.10.18 Sun 21:11

パンプキン、私もこの間買ったで~!
ほんのり塩気を感じた気がするんやけど、気のせいかな!?
シナレズ、見た目からネチネチしてるね~。
これは独特のモッチュリを通り越して、半生っぽい気がする(^_^;)
この時だけやったんかな!?
シナレズは買ってないので、逆に次回試してみたくなったわ(笑)

ぎーこ : URL

#- 2009.10.18 Sun 22:56

グランディールのシナレズは買ったことないです。
今度見かけたらちょっと注目して見ます。
もっちゅりというか半生というか・・・
う~ん、どうでしょうね。
レンチンしたら食感変わるかな?
でもグランディールのベーグルは大好きです☆

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2009.10.18 Sun 23:10

おかりんちゃんへ

パンプキン塩気感じたん?
私はココナッツ風味を感じてんけど・・・(笑)人それぞれ味覚が違うからなんとも言えんな~。

シナレズたまたまやったんかなぁ・・・と思いたいんで是非おかりんちゃん買って食べてみて~!


ぎーこさんへ

買ったことないんですね。たまたまやったんかなぁ・・・?って思いたんですけどね。
レンチンしたらさらに半生っぽく餅みたいになりましたよ~~(笑)
スライスしてカリッと表面焼いて食べるとそれなりに◎でした♪
グランディール私も大好きですけど今後フレーバーものは気をつけて買います。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
