あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > チクッと。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.16 Fri チクッと。

tuburaarukun.jpg

明日はワクチン接種の日。今年はどうか副作用出ませんように・・・。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
MIHO : URL

#3CWxtMyM Edit  2009.10.17 Sat 01:54

アルくん、ワクチンなんですね。
副作用が出るかもと思いながら打つのはつらいですよね。
無事に済むようにわたしも祈ってます。

がんばれ! アルくん!

松+LEE君+Annちゃん : URL

#6SCEPhGY Edit  2009.10.17 Sat 16:56

アル君、がんばれ~♪

去年は副作用、出ちゃったんですか?
(って、もしかしたら日記読んでいるのかも…スミマセン)

安静にして、美味しいもの食べて元気つけてね♪

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.10.17 Sat 22:52

MIHOさんへ

去年はなんともなかったんやけど一昨年までは夜になってキャンキャン泣いたり、
ブルブル震えたり・・・と体調悪そうにしてたんでまたいつなるかと思うと不安でね。

今年はいろいろ説明あって9種打ちました。8種より副作用少ないとか・・・。なんでなのか??です。

今のところ普段と変わりなく元気に過ごしておりま~す。


松+LEE君+Annちゃんさんへ

去年も副作用出ずに済んだですけど一昨年までいろいろ体調悪くなってたんで
いつ出るかと思うと毎年打つ前は不安になっちゃうんです。
LEEくんやAnnちゃんは大丈夫なのかな?

注射打つ前は半狂乱で泣きわめいてるのに打ったとたんフリーズしちゃうんですよ(笑)

今現在とっても元気です。疲れたのでイビキかいてもう夢の中みたいです♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
