あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > まっくろで地味ですが・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.01 Thu まっくろで地味ですが・・・。

アッシュの5周年記念パンセットのより。
見た目は地味ですがとっても美味しいチョコ好きにはたまらんパンです。

リュスティック カカオ サンク アニヴェーサリー
ryucacao1.jpg

生地が層みたいになっててチョコチップがいっぱい。
見た目とは違ってソフトなんですよ。
ryuscacao3.jpg

温めるとチョコチップが溶けてとろ~っ♪ 
チョコいっぱいやのに甘すぎずビターなチョコ味でコレほんま美味しい。
ryusucacao2.jpg

今後、アッシュへ行ける機会あればこんなシンプルなチョコフレーバーあれば即買いです。



スポンサーサイト

Comments

name
comment
もきゃこ : URL

#jhHw6g8s Edit  2009.10.01 Thu 20:33

きゃ~っ♪(♡▽♡)☆
めっちゃウマそうですがなっ♪

今、家にチョコパンないから、明日のお昼に買って食べなくては~!!(じゅるる・・・)

ろんろん : URL No.1

#w6XFEYVU Edit  2009.10.01 Thu 20:49

わたしぁこれが一番好きやった!
焼き戻しとかもしたんだけど、なぜかチョコは溶けず
パリッとしてておいしかった。
軽くって濃厚で絶品でしたわ。
わたしも売ってたらまっさきに買うな。
売ってるんかな~いや、売ってくれ~

おかりん : URL

#- 2009.10.01 Thu 22:14

ほんま、真っ黒でビックリよね~!
私はまだ冷凍庫に眠らせてるんやけど、明日の朝ごパンに
頂きまっす♪
ろんろんさんも絶賛してるし、楽しみやわ~(^^)

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2009.10.01 Thu 23:41

もきゃこさんへ

これね、んもぉ~!ってうなるくらい美味かったんよ。
売ってるなら食べさせてあげたいな~。

秋冬はチョコがますます恋しくなるもんね♪


ろんろんさんへ

ろんろんさんもコレが1番なん?
私も今のとこコレが1番。このあと食べるパンによってまた順位に変動あるかもやけど。
ほんま売ってて欲しいな~。また食べたいもん。


おかりんちゃんへ

見るからに激甘!って感じやけど食べると甘いけどクドさが全然無いねん。
そこがやっぱりアッシュやなぁ~と思いながら食べました♪
おかりんちゃんの感想はどーやろね?

ちろるちょこ : URL

#- 2009.10.02 Fri 07:33

見た目ハードそうだけど、ソフトなパンなんだね!
モチモチしてて美味しそう~。
チョコたっぷりだけど、甘すぎないって言うのがいいよね。
さすがアッシュマジック♪
アッシュのパンって凝ってるのが多いけど、こういうシンプルチョコ系もいいなあ。

ぎーこ : URL

#- 2009.10.02 Fri 09:15

アッシュの5周年、いらしたんですね。
うらやましいです!
仕事だったもので・・・
ボジョレーこそと狙っています♪
アッシュのチョコもの大好きなので、とても気になるフレーバーです。
このレポを読んでいてチョコたっぷりで甘過ぎないのが素敵ですし、
シンプルなチョコもの、わたしもあれば買いたいと思います。

良かったらリンク貼らせてもらえませんか?

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2009.10.02 Fri 17:55

ちろるちょこちゃんへ

ゴツゴツした見た目やけどハードではなくすっごい美味しかったよ。
うまく表現できないけどまず絶対自分じゃ作れない生地やわ(笑)
凝ったのもいいけどシンプルで美味しいって1番あきないでいいよね♪


ぎーこさんへ

はい。行ってきました。
普段は日アッシュと私の休みが同じで滅多に行けないんではりきって行ってきました。
ボジョレーいいですね。去年、ボジョレー系のベーグルやら食べてすごい美味しかったもんな~。
このチョコのパン売ってたら是非買ってみてくださいね。

リンクの件、もちろんOKです。私ものちほどリンクさせてもらいますね~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
