あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 平穏な日々。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.01 Thu 平穏な日々。

madone1.jpg
窓の外を眺めながらウトウト眠るのが最近のお気に入りらしい。
しかしなんでマットやらをこんなぐちゃぐちゃにするんでしょうねぇ・・・。
せっかくきれいに敷きなおしてもまたせっせと掘り掘り。やはり犬なのねぇ。

madone2.jpg
外で音がするたび、むくっと起きてチェック。
会社のわんこ達が窓越しに顔を見せたびに「ガウゥゥゥ~!」と怒りまくる。
なんともせわしない爺犬なのです。

さっきまで寝てたのにカサッと紙袋の音がするとすかさず寄ってきます。
お口に食べかすいっぱい付けて・・・(笑)
obentoaru09.jpg

のんびりした老後はどこへやら・・・。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2009.10.02 Fri 18:08

ある君、毎日警備のお仕事ご苦労様!
そろそろタイトル通り「平穏な日々」を過ごしてもいいお年頃やのに毎日働いて偉いねぇ。
(お口に食べかすいっっぱいや無精髭が許される職場なんてものすご素敵やし・笑)
ほんま「のんびりした老後はどこへやら・・・」ですやん!

あ、スキン変えたのねー!これもかわいいっ♥

もきゃこ : URL

#m.2.LkcQ Edit  2009.10.02 Fri 20:48

寝床をごそごそするのは、どこも一緒なんね~(^▽^)
うちもしょっちゅうやってて、しまいには、座布団ダメにしちゃいました…(泣)

しかし、アル君のウルウルおめめ、かわいいなぁ~♪
こんな顔されたら、おねーさんなんでもあげちゃうがなっ♡

松+LEE君+Annちゃん : URL

#6SCEPhGY Edit  2009.10.02 Fri 22:57

えーーー!
アル君がガルル~ってなる時あるんですか?
似合わない~(笑)

いっつも、微笑んでいるイメージがあるので、
強いアル君、気になります。
そして。
紙やビニールのガサガサ音、何よりも反応いいですよね。
LEE君も、困った時のガサガサ頼みありますよ(笑)

りか : URL

#7t0kYzxk Edit  2009.10.03 Sat 23:41

おかんサマ

毎日頑張って鳴いてるでー(笑)
そして近頃はぐるぐる同じとこ回ってるねん。20周以上・・・。
週末はのんびりおうちで隠居生活してるけどねん♪

スキンの旅まだまだ続く予定っす。。。


もきゃこサマ

もきゃこさんちのワンズも寝床ほりほりするのですね。
あれって余計ぐちゃぐちゃになって寝にくいような気するのに(笑)
この笑顔の中に大魔神が住んでますんで・・・(^_^;)


松+LEE君+Annちゃんサマ

ガルガル星人ですよー。すっごい吠えまくりな動画あるんですけど
どうやってアップしたらいいか分からないんですぅ。
この吠えっぷりお伝えしたいな・・・。きっとAnnちゃん便乗して吠えちゃいますよ(笑)
困ったときのガサガサ頼みって表現可愛いすぎます♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
