あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お友達手作り > むちむちぱん。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.28 Mon むちむちぱん。

ラボ・フィセルのパンと一緒にもらったベーグルちゃんのお手製ぱん。

チーズ&カレンズ
P1130409.jpg

レーズンほどカレンズに甘みが無いせいか、あまじょっぱさは控えめ。
その分、カレンズの酸味がありなのでワインのお供にピッタリなパンやわ♪
P1130412.jpg

よもぎ黒豆
P1130416.jpg

よもぎに黒豆って・・・これもうパンじゃなく和菓子です(笑)
むちむちした食感でめっちゃ美味しかったな♪
P1130417.jpg

ベーグルちゃんの作るパンやベーグルは生地がむちむちしてるんですよねぇ。
弾力ありでめっちゃ美味しいんです。

今回も美味しいぱんありがと~!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
