あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > ラボ・フィセル(その2)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.26 Sat ラボ・フィセル(その2)

ここから登場するラボ・フィセルは全てベーグルちゃんからの頂きものです。
いつもいつもほんまにありがとうございまする。。。

クランベリーショコラ
P1130380.jpg

クランベリーだらけ(笑)甘いチョコと甘酸っぱいクランベリー合うねぇ。
P1130381.jpg

マカダミアアップルレーズン
P1130390.jpg

マカダミアがごろごろ入ってます。アップルはほんのちょっぴり。
もうちょっとアップルも入ってるとうれしいのになぁ・・・。
P1130392.jpg

オレンジピールのパン(正式名称不明)
P1130394.jpg

名前のとおりオレンジピールがいっぱい。クリチたっぷり挟んで食べました。
P1130395.jpg

沖縄黒糖パン
P1130383.jpg

黒糖(黒蜜?)がじゅる~っ♪
P1130386.jpg

黒胡麻生地と黒糖の甘みでこのパンめっちゃ美味しい♪
P1130388.jpg


その3へ続く・・・。

Comments

name
comment
きく : URL NO TITLE

#- 2009.09.27 Sun 15:50

ラボ・フィセルめちゃ気になってるお店だよ!!
どれも美味しそう~♪
クランベリーとチョコめちゃ好き~!
甘すっぱさとチョコの甘さがもう最高だね!

黒糖パンも黒糖が溶けてうまそ=!!

↓シンプルなパンもめちゃ食べてみたーい!!
うーやっぱり関西に行きたい!!

おかりん : URL NO TITLE

#- 2009.09.27 Sun 21:11

おっ、ベーグルちゃんからも頂いてたんやね!
クランベリーショコラ、19日に迷って断念したパンやわ~。
ほんまクランベリーだらけやねぇ(笑)この組合せ好きやから
買えばよかった~!
シンプルにオレンジピールだけのパンも美味そう♪
ラボフィセル、また土曜営業やってくれたら嬉しいなぁ☆

あ~ちゃんママ : URL NO TITLE

#- 2009.09.28 Mon 09:58

ラボ・フィセルのパンがいっぱいだねー。
最近色々なところでレポ見るから、すっごい気になっているよ~。
全体的に色白さんな気がするけど、ソフトな食感なの??
↓カステラが入っているパンって結構ない??
パンとおやつが一緒になってお得な感じが好きだよ(笑)

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.09.28 Mon 23:14

きくちゃんへ

きくちゃんもまだ食べた事ないのね。
シンプルパンよりフレーバー物の方が美味しい感じなお店かな~って感じ。
黒糖パンは黒糖が溶けててほんま美味しかったよん♪
同じ関西に住みながらほとんどのパン屋に行けてへん私です(-_-;)


おかりんちゃんへ

そうやねん。甘い系を中心にお裾分けしてくれるって言うのでおかりんちゃんに
シンプルパンをお願いしてん。行ってへんのにまるで行ったみたいに
こんないっぱい食べれて幸せ者ですわ♪
オレンジピールのパン美味かったでー!


あ~ちゃんママちゃんへ

お店に行ってへんのにまるで行ったみたいにいっぱいになっちゃいました(笑)
もうこれも全てお友達のおかげ・・・。感謝でございます。。。

えっ?カステラ in は結構当たり前なん?知らなかったわ。
へぇ~!でもなんでカステラなんやろ?その辺のこだわりが知りたいわ。
パンとおやつが一緒ってたしかにお得やね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
