あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > シルバーウィークの過ごし方。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.24 Thu シルバーウィークの過ごし方。

アルくんの4連休中の外出は朝晩のお散歩だけ。
あとはおうちでの~んびり。一緒にパンチェックしたり(笑)
0909panaru.jpg

寝たり・・・。ほとんど寝て過ごしてました。
まだまだ元気ですが13歳と4ヶ月。人間で言うと68歳くらい。
090922aru.jpg

いつまで一緒にお出かけできるかなぁ・・・。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
松+LEE君+Annちゃん : URL NO TITLE

#6SCEPhGY Edit  2009.09.25 Fri 00:18

パンチェック、アル君も参加してるんですね~♪
可愛いなぁ。

お出かけなんてしなくったって、元気なアル君と
一緒にいられるだけで幸せですよ~。
私も、今回の山梨旅行で2匹をホテルに預けましたが、
やっぱり、無理させても意味ないですからね。

近所でも、馴れた道を一緒にゆっくり歩けたりすること
の方がワンコには幸せかもしれませんよ~
そして、ぐっすり寝れるのも、安心している証拠じゃ
ないかと思いますよ~♪

アル君は、こんなに安心してお昼寝できて幸せ者だね。
私も横で寝ちゃいたい!(笑)

●mai● : URL

#- 2009.09.25 Fri 07:05

あるくんは13歳なんですね~!私のおばあちゃん家で飼っている愛犬も12歳位なんですが、まだまだ元気いっぱいなんですが、人間の年にすると結構なおじいちゃん犬なんですよね(笑)
たまにしか会えないけど、もっと会いに行っていっぱい遊んであげたいなぁ(*´д`*)

あるくんもめっちゃ可愛くて、13歳には見えませんねぇww

ぎーこ : URL はじめまして

#- 2009.09.25 Fri 15:10

ときどき覗かせていただいていたのですが、初めてコメントします♪

アル君とのシルバーウィーク、楽しそうですね。
パンチェックも一緒にされるとは癒される瞬間が増えそうです。
朝晩のお出かけだけでもあとはのんびり、
そんなすごし方もとっても素敵だと思います☆
私もこの写真にすっかり癒されてしまいました。
また遊びに来ますね。

とと : URL NO TITLE

#- 2009.09.25 Fri 21:05

アルくん、全然お年寄りに見えなくて、若いな~♪
若さの秘訣を教えてもらいたいw
はぁ~かわいすぎる!

ろんろんさんとおかりんさんのベーグル、めちゃきれいだし、うんまそー!
ろんろんさんの、ツヤッツヤのクラム、毎回みとれちゃう
そういえば、通常量のこだま酵母って、やったことないなー

もきゃこ : URL NO TITLE

#jhHw6g8s Edit  2009.09.25 Fri 22:15

アル君とのパンチェック、うらやましぃ~♪
うちなんか、ちらつかせただけで『パクッ!!』とされちゃうもんなぁ~(>×<)☆

ろんろん : URL NO TITLE

#w6XFEYVU Edit  2009.09.25 Fri 22:59

敬老の日もあったことやし・・・。
まだまだイケるよ~。うちの犬もアルくんよりちょっとだけ若いけど、寝てばっかりやもーん。
まだまだ、大丈夫や。いっぱい遊んだって~

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.09.25 Fri 23:35

松+LEE君+Annちゃん さんへ

パンチェックどころか食べ物みるとすっ飛んできます。
特にケーキなんか見ると大声で叫ぶんですよ。いつからこんな風になったのか謎です。

松さんの言うとおり、きっとアルくんやLEEくんたちにとっては家族と過ごす普通の日々が
一番幸せなんでしょうね。何事もなく平穏な毎日に感謝です♪

あっ!アルくん寝ぼけてるときに接近するとかぷっと襲ってくるので要注意です(笑)


●mai●さんへ

13歳のお爺犬なのです。
おばあさんのおうちの子は12歳なんですね。シナニ仲間ですね♪
シニアで元気なワンコの話聞くとすごくうれしいです。いっぱい可愛いがってあげてね~♪


ぎーこさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
私も時々、そちらへお邪魔しております(笑)
昔はお留守番が苦手で一緒にあちこち行ったりしてたんですけど
いつの間にかお留守番の方が好きになったみたいで・・・。
平日は一緒に職場へ行ってるんで休日くらいゆっくり寝てたいのかも知れませんね。
私もそちらに遊びにお邪魔させていただきま~す(^_-)-☆


ととちゃんへ

たしかに・・・。アップに耐えれるこの可愛さ。
誰に似たのかしらねぇ。飼主に似るっちゅーのはウソやな(笑)
ろんろんさんもおかりんちゃんもいつも美味しいベーグルやパンもらってばかりやねん。

通常量のこだまって私は苦手。あの独特の匂い?味?がちょっとねぇ。
少量で作るようになってからこだまが好きになったも~ん(*^^)v


もきゃこさんへ

もきゃこ’sわんこちゃんは1人ちゃうもんね。
三方から攻めて来るからそりゃ大変!でもその風景見てみたい(笑)


ろんろんさんへ

ほんまや~!敬老の日=あるくんの日やん!
来年からは誕生日&こどもの日&敬老の日と祝い事だらけやわー(笑)
ろんろんちゃんもおねんねが多いのねぇ。若いのに・・・。

おかん : URL NO TITLE

#GCA3nAmE Edit  2009.09.26 Sat 19:32

あるクンお休み中は家でゆっくり過ごしてたんや~。
お出かけして楽しい時間を過ごしたり思い出を作るのももちろんいいやろけど
何でもない毎日を日々穏やかに何事もなく過ごせるんって
ほんまにほんまにスバラシイ事やから多分物凄く幸せなはず!!
おいしいもんチェックもせんならんし
まだまだシニアライフには楽しい事がてんこ盛り♥やでー!
そやからあるにーさんにはまだまだ頑張ってもらわんとっ!!



りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.09.26 Sat 23:34

おかんサマ

平日、会社でギャーギャー騒いでるんで休日はゆっくり充電させてやらんとね(^_^;)
もうちょい涼しくなったらたまにはお出かけしようと思ってるんやけどねぇ。
でもほんま近頃わがまま度アップしててすっごいウルサイねん。
ナゾな行動も多くなってきてるしなぁ・・・。まぁまた会った時にでも話ますわ~(^_-)-☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
