あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > もっちもちな食ぱん。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.24 Thu もっちもちな食ぱん。

tamaちゃんから頂いたBoulangerie Naoのぱん。
メープルパン、食パン、オレンジブリオッシュ食パン、ノアレザン(左上から時計周り)
0909nao1.jpg

ちょっと押してみた。
0909nao2.jpg

指を離すと元通り。しっとりソフトなのにすごい弾力!こういう食パン大好き♪
0909nao3.jpg

ノアレザン。この色合い・格好といい見るからに美味しそう~!
0909nao4.jpg

みっちり詰まった生地にくるみとレーズンがたっぷり。
0909nao5.jpg

食ぱんはトーストしてマーガリンたっぷり。ノアレザンはクリチ乗せ。
残りは軽くトーストしてそのまま頂きました。あ~どれも美味しかった。
0909nao9.jpg

tamaちゃんありがと~!ご馳走さまでした。
今年中にBoulangerie Naoへ行けるかなぁ・・・。



Comments

name
comment
おかりん : URL NO TITLE

#- 2009.09.24 Thu 22:43

Naoのパン、どれもめっちゃ美味しかったね~!
食パン、ソフトやけどもちもちで、私もめちゃ好みやったわ☆
母に半分取られたし(笑)丸ごとゲットしたいわ~(^^ゞ
ブリオッシュは確かにアッシュのバランスィアっぽかった!!
私も、お店に行って色々買ってみたくなったよ♪

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.09.24 Thu 23:20

おかりんちゃんへ

バランスィア!それそれ!(笑)そんな名前やったね。あれもいいけどこっちも美味しいわ。
食パンもっちりで私も好みやったんでお店行ったら1斤買うかな♪
naoも行きたいし、まだまだ近場で行きたいとこいっぱいでえらいこっちゃですわ(^_^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
