あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > ラボ・フィセル(その1)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.26 Sat ラボ・フィセル(その1)

巷で人気な平日のみ営業のパン屋「boulangerie labo ficelle」。

「ラボ・フィセルへ行くので良ければお遣いするよ~」とおかりんちゃんから連絡を
もらったんでお言葉に甘えて少しだけお願いしちゃいました。

プチメゾン/プチバゲット・コルドン/リュスティック(左上から時計回り)
09raboficel1.jpg

プチバゲット・コルドンの中はこんな感じ。
09raboficel3.jpg

プチメゾンとリュスはこんな感じ。
私がリュスでおかりんちゃんがプチメゾンを購入して2個づつ分けっこ。
09raboficel2.jpg

コルドンの半分でチキンサンドを作ってみたけどセンスないなぁ・・・私(-_-;)
09raboficel4.jpg

リュスは今まで食べてきたリュスとはかなり違ってて、驚きました。
どれもソフトフランスパンっぽくて食べやすい食感とお味でした。

枝豆コーン
P1130404.jpg

ふんわり柔らかでちょっと塩気が効いててこちらは美味かったな♪
P1130406.jpg

○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○

こちらはおかりんちゃんからお土産で頂いたぱん。

カステラパン
P1130400.jpg

上から見るとこんな感じ。
P1130398.jpg

黒胡麻と小豆(大納言かな?)生地にカステラがほんまに入ってるぅ~!
まさにカステラパン。和菓子のようなパンでなかなか美味いです。
P1130402.jpg
でもなんでカステラなんやろ?カステラがめっちゃ好きなのかしらねぇ(笑)

おかりんちゃんありがと~!

その2へ続く。。。


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
