あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > ブノワトン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.25 Fri ブノワトン

有名なブノワトンのパンをととちゃんから頂きました。

ノア・レザン・ナチュール(ライ麦入)
bunowaton1.jpg

外はガリッとハード。中はジューシーなレーズンとカリッとした胡桃。
酸味がありそうなこのゴツイ風貌ですが全然酸っぱくないんです。
ノア・レザンってほんま美味しい~♪
bunowaton3.jpg

フィグ
bunowaton4.jpg

こちらも外はガリっとハード。でも中はねっちょり系。
ぷちぷちはじける無花果サンたち。このパンめちゃウマでした!
bunowaton5.jpg

抹茶とホワイトチョコのコラボ
bunowaton6.jpg

抹茶とホワイトチョコのとろけるようなブリオッシュ。
抹茶の風味とホワイトチョコが絶妙!これちょっと美味すぎですや-ん♪
bunowaton8.jpg

ブノワトンへ行ってみたくなりました。ただ残念な事に来年春で閉店だそう。
それまでに行けたらいいなぁ・・・。

ととちゃーん♪貴重なぱんどーもありがとう~!ご馳走様でした。。。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
tama : URL こんばんは

#- 2009.09.26 Sat 18:19

りかちゃんこんばんは~☆

えぇっ、ブノワトンも閉店!?
あ、アカン…行けないまま店がどんどん閉店していく…(>_<)

↓↓↓の手作りパンたち、私もめっちゃおいしく頂きました♪
りかちゃんの手作りもそうだけど、皆さんプロのようですごい!と感動。
おかりんちゃんのコメント「また取りに来て~」って、
ご近所なのが羨ましくなっちゃいました。
naoの食パンですが、一番の売れ筋で予約が確実だよ^^
私もあのもちもちさにはびっくりしました。
予約でほとんど売れちゃうらしく、
私が買い物中に「えっもう食パンないの~」ってお客さんが何人もいたので、
買いに行く時は気をつけて☆
でも私でよかったらお遣いいつでもするので言って下さい!

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.09.26 Sat 23:38

tamaちゃんへ

ブノワトン閉店らしいよ。残念やね。
このブリオッシュめっちゃ美味しいかってん。春までに行ける機会あるといいねぇ~。
そうそう無いよなぁ・・・(-_-;)

おかりんちゃんちも徒歩で行ける距離じゃないんやけどね(笑)でも近いです♪

やっぱりあの食ぱん人気なんや~!
ほんまもちもちしっとりで美味かったわ。お遣い気にかけてもらっていつもありがとね~!
まずは自分でお店に行ってみなければ!

とと : URL NO TITLE

#- 2009.09.28 Mon 13:52

ブノワトン、りかちゃん撮影だと、さらにめちゃウマそー!w
ハードパンはもちろん、このブリオッシュが人気みたいで、
初来店の時は絶対コレ!と息巻いて行ったんだ
ブノワトンをお送りする時は、必ず入れてるの
新しい記事の、カステラパン!スゴイね!ウケた!
黄色いカステラが眩しい
オレンジピール入りのパンも、ピールがしっとり、
生地もしっとりなの丸わかりでステキ
クリチとバッチリ合うねん♪

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.09.28 Mon 23:16

ととちゃんへ

ブリオッシュやはり人気者なんや~!納得。
でもね、私はこの中でやとフィグが1番好みでした♪カリッねっちょりでたまらん!

カステラパン凄いやんね?まさか入ってるとは思ってなかったんで
カットした時、え~!って思ったもん。でもなかなか美味しかったよん♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
