あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > キッシュランチ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.23 Wed キッシュランチ。

先日、食べた「Hampton farm」のキッシュプレート。キッシュは「自家製カレーとかぼちゃ」
(キッシュ+Today'sスープ、Today'sサラダ、パン、グリーンサラダ、ソース3種、ドリンク)
0909hamptunlunch.jpg

スープは好きな豆入りスープ。
サラダはじゃがいものマスタードっぽい味付けがしてあるものでした。よく覚えてない・・・。
0909hamptunlunch3.jpg

キッシュはカレー風味なアパレイユに南瓜がゴロッと入ってました。
ぷるんぷるんなアパレイユではないけどこれもまた美味い♪
タルト生地はしっかりした生地でさくっと言うよりザクッとした食感。
ボリューム感があって良いけどカットしにくかったなぁ・・・。
0909hamptunlunch2.jpg

ドリンクはカフェラテにしてみました。こんな可愛い絵柄でやってきましたよ。
hamcafe.jpg

案内されたのは3Fのソファー席。
食事の時ってソファー席はやっぱり食べにくいなぁ~。
おまけに1人なのにソファー席にポツンッとってのもなんだか寂しかったです。
窓際の席に座りたかった。やっぱりお一人様ランチまだまだ慣れませんなぁ・・・(-_-;)
0909hamseat.jpg
スポンサーサイト

Comments

name
comment
さとみ : URL NO TITLE

#POQ5NLzM Edit  2009.09.24 Thu 17:04

こんにちは!
アパレイユがカレー風味って、なかなかみたことがないので、気になります♪
それに南瓜・・・・・・!想像しただけで悶絶ものです★
カフェラテの模様もとっても可愛いですね。
こういうの、飲むのが勿体なくなりますね~;;;
でも飲んじゃいますけれど(笑)

おひとりさまランチって、私もなかなか慣れないです。。。
つい駆け足で食べちゃいます~。
ひととお話しながらわいわい食べるのが、やっぱり良いですよね*
でもおひとりさまをかっこよくできる女性にも憧れるー!

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.09.24 Thu 23:16

さとみちゃんへ

カレー風味のキッシュってあまり無いもんね。
カレーも南瓜も好きなんで美味しかったー!カフェラテの絵って可愛いほど
なかなか飲めないもんねぇ。と言いながら私もずず~っと飲んじゃいますけど・・・(笑)

1人でも食べるの平気になったけどやっぱり誰かと食べる方が倍美味しいなー。
おひとりさまが似合うカッコイイ女性憧れるわ。私はまだまだ無理みたいです(-_-;)

もきゃこ : URL NO TITLE

#jhHw6g8s Edit  2009.09.24 Thu 23:52

キッシュもおいちそうだけど、一番ヤラれたのは、かわゆいカフェラテ♡♡♡

ああゆうのって運ばれて来た瞬間、めっちゃシアワセ感じちゃって、いつまでも眺めちゃうぅ♪
☆(^□^)

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.09.25 Fri 23:09

もきゃこさんへ

カフェラテ可愛いすぎるよねぇ。
ハート型や物ならまだしもかわゆいクマちゃんや動物なら飲む瞬間「ごめんね」って
心の中でつぶやきながら飲むもん(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
