あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > コンビニスイーツ・パン > マロン×マロン。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.17 Thu マロン×マロン。


久しぶりに買ったサンミー。しかもマロンバージョン。
marronsanmi.jpg

普通のサンミーとあまり見た目変わらず。真中が黄色いくらい。
maronsanmi2.jpg

断面こんな感じ。いったんもめんのような薄さ。でもかなり甘いです。
maronsami3.jpg

秋ですねぇ。食べ物で四季を感じる私なのでした(笑)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかりん : URL NO TITLE

#- 2009.09.18 Fri 07:51

サンミー、懐かしい!!
しかもマロン風味なんて、甘甘でもちょっと試してみたいわ~(笑)
袋パン、スーパーで見かけると、たまーに買ってみたくなるんよねぇ(^^ゞ

秋やねぇ・・・芋栗南瓜の美味しい季節ですわ♪

caramel : URL NO TITLE

#fdGsTRjY Edit  2009.09.18 Fri 13:21

秋の食の幸の話題を目にするたびに、
四季がある日本っていいなぁって思います。
こっちは、相変わらず暑いですが、月餅の
シーズン到来で、いたるところで月餅が
山積みになって売っています。
でも、月餅は、苦手^^;

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.09.18 Fri 22:46

おかりんちゃんへ

懐かしい?
うちは旦那がめっちゃ好きなんでたまに買って食べるねん。
そうそう!スーパーには懐かしいパンがいっぱいあるでー。
芋栗南瓜の季節やねぇ。うれしいわ~♪


caramelさんへ

四季があるってたしかに良いけど梅雨と真夏と真冬はねぇ・・・(^_^;)
春と秋だけでも全然OKなんですけどね(笑)

月餅好きな人にはたまらんでしょうね。
私の妹なんて大好きですもん。私もちょっと苦手です・・・(-_-;

ろんろん : URL NO TITLE

#w6XFEYVU Edit  2009.09.18 Fri 23:19

やっぱり、神戸屋といったら「サンミー」でしょ。
これ、おいしいよね~、私も大好き♪
なんでサンミーか知ってる?
チョコ・クリーム・ビスケットで三味。
カロリーは見ちゃダメよ~

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.09.19 Sat 09:40

ろんろんさんへ

三味一体でサンミーかぁ~(笑)
カロリーたしかに凄いよねぇ・・・でもメロンパンよりはマシやったと思うわ。
サンミーって季節ごとにいろんなフレーバー出てるんで見つけたらいつも買ってしまいますわ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
