あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > Bagel navel

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.15 Tue Bagel navel

NAVELのベーグル。これで食べるの2度目。


パンプキンキャラメル
caramelpunpkim09.jpg
南瓜生地かな~?と思ってたけどプレーンに南瓜マッシュ巻き込み。
タグにはキャラメルの文字がたしかあったはずなんやけどキャラメルはどこ?でした(^_^;)
ネームタグ読み違えたんかも・・・。


紅茶餡
koucyaan09.jpg
てっきり紅茶餡が巻き込みされてると思い購入したけど違った。
アールグレイ生地にレモンピールとフィルハニー?が控えめに巻き込みされてました。
これまたネームタグ読み違えたんやろうか・・・?次行ったらネームタグ読んでみなくては!

どちらもヒキ弱しなもっちりソフトでした。
プレーンは結構ヒキがあって前より好みに近づいた感じなのでまた行ってみようっと♪


スポンサーサイト

Comments

name
comment
とと : URL

#- 2009.09.16 Wed 00:40

ことごとくネーミングと違う意外性のあるベーグルだね( ^ω^)
組み合わせも、おもしろい☆
プロのでもヒキがあったりなかったりすると、何故かホッとしてしまう

前記事のベーグルエピ、かわいすぎ!
ケトリング後にチョキチョキって、私なら焦りまくりそうw
前に食べた時と印象が変わったなーって食べ物、結構あるよね
人の気持ちの不確かさを想う(いい意味で)
アルくんニョロリかわええ(* ´∀`) ...._@ノ" ←これは殻付き

tama : URL こんにちは。

#- 2009.09.16 Wed 13:25

りかちゃんんこんにちは。

パンプキンのベーグル、確かキャラメル表記はあったと思います^^;
もういっこのは忘れたけど(笑)。
あんまり色々詰め込み過ぎるとどれかの風味が飛んでしまうのかな(笑)?
私も今回食べてみて前よりおいしいかも?って思いました。
カフェも出来るし、これからもっと頑張ってくれると嬉しいね♪

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.09.16 Wed 22:42

ととちゃんへ

ほんまに・・・(笑)
今度、お店のお姉さんに聞いてみまーす!
私もヒキありなベーグルが好きやけど人によってはヒキが苦手な人もいたりするもんね。
パンっぽいベーグルが大好き♪とか。。。

ケトリング後のチョキチョキはのんびり屋な私にも楽々出来ちゃうんで是非お試しあれ~!
殻付きニョロリも殻無しニョロリもかわええですわ♪♪


tamaちゃんへ

あったやんね?キャラメル味を感じ取れなかってん。
薄味キャラメルやったんかなぁ?それともキャラメル生地やったんやろうか?
これは再度食べてみんとアカンわ!

きっとお姉さんも美味しく焼けるように日々研究してるんやろうね。
カフェでベーグルサンド食べれるといいなぁ~♪

ベーグル : URL NO TITLE

#- 2009.09.17 Thu 09:15

今日、ネーブルさんのプレーン食べたよ(今ごろかよ!)
そのまま食べるとむっちりヒキがあって美味しかったぁ~!!
焼くとソフトになってたなぁ・・・。

フレーバー系のベーグルはあんまりヒキがないのかな??
まだ食べてないので、楽しみ!
アタシもネームプレート読み間違えたり、勝手にこんなベーグルかなって
勘違いして、食べて「あれ?」って思うことは多々あるよぉ~~
しかし、ここのベーグル屋は種類豊富で迷うね~

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.09.17 Thu 12:40

ベーグルちゃんへ

そうそう、温め直後はふにゃ~っな食感やけどそのまま放置してから
食べたら結構ヒキが出てて美味かったなー♪
フレーバー系はどのお店でもシンプルよりヒキがあまり無い事多いから出にくいのかもねぇ。

今回ネームプレート読み違えてないらしいのでお店に行ったら聞いてみますわ(^-^)v

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
